ペットの通訳
アニマルコミュニケーター歴7年!
 
あなた専用
ドクタードリトルラブラブ
 
♡安藤トーラです♡


プロフィールは

こちら飛び出すハート

 

現在ご提供中メニューは

トイプードルこちらからチェックできます☆

 

 

あなたと愛するペットの絆を結び

動物と人間の幸せな対話を叶える

あなた専用ドクタードリトル

&アニマルコミュニケーター養成講座講師

安藤トーラですキラキラ

 

 

 

日本をはじめ多くの国で

 

動物は法律上「器物」

 

として扱われています驚き

 

2021年に英国で

 

動物を正式に感情を持ち

意志がある存在であるとして認める

 

という条項が動物福祉法に

くわえられることになりました拍手

 

EU離脱交渉の離脱請求書の中に

 

「動物は感情を持ち、苦痛を感じる」

 

という条項を盛り込もうとしたところ

下院がこれを否決し鉛筆

 

動物を愛する人々から

多くの批判を浴びた

という経緯がありました悲しい

その後英政府は改めて

自国の動物福祉法を見直すなど

前向きな取り組みがなされてきましたメモ




そしてついに2021年5月13日

英国政府は公式サイトでスマホ

 

全ての動物は生きとし生けるものとして

公式に認められる

 

という条項を動物福祉法に

加えることを発表しました太陽

 

実際の英国の動物福祉法は以下の通りです下矢印

 


この条項の中で

 

動物はペットだけでなく家畜など

文字通りあらゆる動物に適用される

 

のだそうですびっくり

 

動物を愛し保護する意識の強い英国で

この動物福祉法の改正は

今後大きな変化に繋がっていくことでしょう飛び出すハート

 


昔は軍事指揮官でもあった

領主の戦闘訓練という意味はありましたが不安

 

近年農地が荒らされる

などといった理由から

違法とされるようになったウサギ狩り

 

新たな取り締まりを実施し

罠の販売や使用を制限する予定

 

だとのこと

農家では

豚や家禽のケージや木枠に

厳格な規則を導入するのを止めるなど

 

ストレスにならない飼育法に

変更することが求められ骨

 

それに従うことで

政府からインセンティブが

与えられるそうです札束

 

 

 

相手が何者にせよ

 

強いものが自分より弱い存在に

危害を加えても良い

 

と考えることは

 

非常に愚かなことです

 

相手に敬意を払うことは

相手が格下だから

強い自分にへつらっている

のではありません

 

人を不用意に傷つけた人は

必ずその代償を払うときがやってきます真顔

 

どんな相手にも敬意を忘れず

接するようになりたいものです愛

 

 

 

 

今まで

 

アニマルコミュニケーション

プライベート講座

 

を受講して下さった皆さま

 

本当にありがとうございました拍手

 

私と志を同じくされる方が

プロのアニマルコミュニケーターとして

活躍される方が増えていけば足

 

動物と人間が幸せに過ごせる

世界を実現できると考えていますキラキラ

 

その為に本格的な

アニマルコミュニケーター養成講座を

開講するのが私の長年の目標でしたニコニコ

 

その目標がついに叶うことになりました虹

 

 

アニマルコミュニケーター養成講座を

4月から開講します拍手

 

・アニマルコミュニケーターって

 特別な能力がない人は慣れないんじゃないの?

 

・動物は好きだけど出来るようになれるか不安

 

アニマルコミュニケーターに興味はあっても

こういった不安を抱く方は

少なくないと思いますアセアセ

 

実は過去の私もそうでしたタラー

 

ではアニマルコミュニケーターになるために

一番必要なものとは何か?

 

と聞かれますと鉛筆

 

「動物を愛する気持ち」

 

であると私は答えます

 

この気持ちがある方であれば、

アニマルコミュニケーターとして

活躍していけます筋肉

 

動物を愛するあなたが

安心して楽しくアニマルコミュニケーターを

目指していただくために鉛筆

 

 

アニマルコミュニケーション

♡プチセミナー

 

を新たに無料開催いたしますキラキラ

 

 

プチセミナーでは

アニマルコミュニケーター養成講座で

学んでいただく内容を一部

先取りで体験していただきメモ

 

プロのアニマルコミュニケーターを

目指すあなたの質問や疑問に

安藤トーラがお答えします晴れ

 

<アニマルコミュニケーション♡

 無料プチセミナー>

 

セミナー時間:60分

ご参加特典:本講座で使用する

      テキストをプレゼント!

 

 

無料プチセミナーに

参加ご希望の方は

公式LINEにご登録の上

 

「プチセミナー」

 

と送信くださいスマホ

 

お申し込みお待ちしております飛び出すハート

 

ID検索される場合は

ID:@413kvrbz

(@を忘れずに入れてね)

 

 

 


今ラインに登録してくれた方だけに

 

ワンちゃんの仕草から

感情が理解できる

マニュアルPDF

 

無料プレゼント中!

受け取りはラインから
「わんプレゼント」

と送るだけ!


ID:@413kvrbz
(@も忘れずにつけてね)

チワワ黒募集中メニューはこちらです♥️
 

 

 

人気記事はこちらです💕