風船と袴(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。

 

先日の月曜日に、いつも仲良くしていただいているはなこさんのおうちに、これまたいつもブログで仲良くしていただいている皆さんと一緒にお邪魔してきました。

(下でまとめてリンクしまーす!)

 

はなこさんのおうちには、2にゃんいますが(子猫時代にお邪魔した際のブログも読んでね)、お邪魔して早速、可憐な花子ちゃんがお出迎え♪

 

 

って、今来たばっかだよ!笑

で、迷惑そうな花子ちゃんはこのまますぐに三階の寝室に引っ込んでしまったのですが、

 

 

参加メンバーたちはそろってカンパーイ♪

宴の始まりです。

 

で、なんか一人イライジャウッドが混じっていますが、こちら

 

 

フラッフィーヘアーでおなじみのシメールさんです。

奥様のモレシャンさんと参加。

 

シメールさん、ひたすらに、はなこさんが用意してくださっていた風船を膨らませてくださいました。

それはなんと!

 

 

もうすぐ1歳の誕生日を迎えるこのこ(息子)のために、はなこさんが用意してくださった、こんな素敵なデコレーションのためだったのです!

 

いや、ほんと感激です。

あほな猫ブログをすべての家事を放棄してでも書き続ける母親のもとに生まれてきたというだけで、こんなに初誕生日を豪華に祝っていただけるなんて、このこは本当に幸せ者です。

ありがとうございます。

 

 

風船を膨らますイライジャシメールに近づくこのこ

(てかこのイライジャ焦げてるけど大丈夫か)

 

 

そして風船で狂喜乱舞する、あのこ(たなちゃんの息子)とこのこ

 

そんな様子を少し離れたところから見ていたのは、

 

 

はかま姿に正装した三太郎君です!

で、三太郎君がはかまに着替えたわけは…

 

 

続く♪

 

 

◆今回のメンバー(お名前にリンク!+敬称略)

 
 
 

<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

 

本日は、2015年7月6日「第二章へ

2015年6月26日から30日までは、あんどんの最期の4日間で悲しい記事になっております。

7月6日の本記事は、このブログの第一章の最終話になっております。

いずれにせよ悲しい記事ですが、第一章の最終話として、想いをいっぱい込めて書きました。読んでいただけると幸いです。

 

 

 

   

ブログランキングに参加しています♪

クリックよろしくお願いしますドキドキ

 

インスタグラムやってます♪

フォローお待ちしておりますドキドキ