天使に会いに行ってきました(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


すいません、昨日は、おにいちゃん(主人)と休みが被ったので、ミスカオルとOちゃんと4人で飲みに行き、カラオケまでいって、もう飲み過ぎちゃってブログさぼりました。

反省…。


さて!

じつは金曜日の夜、仕事を猛ダッシュで終わらせたあとに!



こんな天使たちに会いに行ってきました!

先日、トマロビソバ家にお越しいただいた 、いつもブログで仲良くしてくださっている、、「我が家ににゃんこがやってきた! 」のはなこさんが家族に迎えた、まだまだ育ち盛りの子猫兄弟です!


はなこさんのご自宅は、トマロビソバ家からめっちゃ近いのですよ♪


こうやってカメラを向けているというのに、



二匹ともうとうとと眠り始めてしまう様とかは、ほんとうに子猫!って感じです^^

で、この二匹は、



柄こそ違いますが、兄妹です!

お兄ちゃんの三太郎くんは、性格がうちのソバっぽくて、やんちゃで、



学校にいたら、2限目までにお弁当食べきっちゃってそうな食いしん坊です!

部活はきっと人間だったらサッカー部だろうなぁ♪

(ちなみにうちのロビンは弓道部だと思う)


で、妹の花子ちゃんは、



お兄ちゃんの三太郎くんとは打って変わって、とっても控えめで物静かです。

部活だったら、華道部とかかなぁ?(←なぜ部活の喩えを続ける?)


ザ・女の子って感じで、




ママに抱かれるとうっとりと小さな体をぴっとりつけて静かに甘えます。

その姿は本当にほんとうに愛らしくて、



もうおねえちゃん(あたし)のキッスが止まりません!笑


もう、かわいすぎて、キッスどころか、もう、衝動がおさえられなくって、



口に含んでしまった。笑



食べちゃいたいほど可愛いとはこのことです!!笑



で、天使たちの訪問記は、続く♪








<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年10月17日のブログ「Happy, Happy Birthday to,,,,, MISOJI

おにいちゃん30歳です♪





2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪