天使に会いに行ってきました(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)。


気づくと現職での勤務が残るところあと5日になりました。

時が経つのは早い。


さて、金曜日は、先日、トマロビソバ家にお越しいただいた 、いつもブログで仲良くしてくださっている、、「我が家ににゃんこがやってきた! 」のはなこさんが家族に迎えた、まだまだ育ち盛りの子猫兄妹に会いにいってきました^^


(1) から読んでね。


子猫たちのあまりの愛らしさに、完全にノックアウトされ、




思わず食べてしまったおねえちゃん(あたし)ですが、笑、ほんとに食べたのは


(あまり写真取ってなかったんですが)沢山のごちそうたち♪

空腹だったので、遠慮もせずに、バクバクいただいてしまいました!


そしてレーベンブロイ等の本物のビールもグビグビたくさんいただいてしまいました!

本物のビールだよ!



わからないよね。

本物のビールは、貧乏人には高いから、いつもは半額くらいの「第三のビール」っていうのを飲んでいるんだよ(^O^)/


え?

そうじゃない?




「びんぼう」という概念がわからないのね?!


そうだよね。

だって、はなこさん、溺愛するがゆえに、この育ち盛りの兄妹に




今しか着られないようなサイズの洋服を何着も買っている。笑


果ては、4月に新築なったご自宅の1階を



猫専用フロアにしている溺愛っぷりです。笑

うちにはそんなのないよ!!



ないよ。


猫用のお部屋なんてないし、そもそも、人間用にも部屋がないよ。

まさかのワンルームという、まったく将来のライフプランを念頭から外した家だよ。笑



ふふふ。箱入り兄妹には、わからない世界だよね。

三太郎くんのお顔も、何の生物かわからなくなってるけどね。笑)


ということで、この溺愛されまくるかわいい天使たちが


世の中の酸いも甘いもしらなくてもいいぬるま湯にずっと浸かって笑、いつまでも幸せに健やかに成長してくれることを願っています!


また、会いに来るね!


そして、はなこさん、この度は過分なおもてなしを本当に有難うございました!




なんと!またも「モモコ・ソバ」更新です!
1月から随分時間が経ったのに、まだ更新していただけるなんてほんとに嬉しい!

ペコ さんが、北砂ロフトを制覇してくださいました!

ありがとうございます!!&いつも読んでくださってほんとにありがとうございます!

ということで、最新制覇状況は♪→コチラ



<過去記事コーナー> 


☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年10月19日のブログ「ピッコロの襲来(1)  

トマスの「シャー」顔はレアです!





2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪