超絶美女がやってきた♪(1) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

すいません昨日ブログさぼりました。飲んでしまった。


さて、今日は、夏休みをいただいて、午前中、インターネット回線を、いままでのauひかりから、ソフトバンク光へ切り替える工事でした。

これによって、わがやはみんな携帯がソフトバンクですので、月々の携帯代がそれぞれ1500円ずつ割引になります♪


もちろん2年契約の縛りがあり、完全に孫正義の策略にハマっている気もしますが、まあ、いいだろう!

マサソン、これからもよろしく!(マサソンって略すのか)


さて、その工事が終わったあと♪

本日、すてきなご来客がありました。



いつもブログで仲良くしてもらっている、「我が家ににゃんこがやってきた! 」のはなこさんが、我が家に遊びに来てくださいました!


はなこさんは、最近猫ちゃんを迎えて上記のブログをはじめましたが、その前は別のアカウントでブログを書かれており、そのころから親しくさせていただいております。

モモコ・ソバ を前人未到の店舗数、制覇してくださっていた方です(笑)。


前々からお会いする約束をしていたのですが、あんどんが倒れてしまったときと重なり、のびのびになっておりました。

本日やっと再再再調整が叶い、はじめてお会いしました!



待ち合わせ場所で、「三頭身の小さいオバサンを探してくださいね」とか言われていたのですが、



往年のグレース・ケリーにも負けず劣らずの超絶美女であった。


海外歴が長く、とってもオシャレで、日本人離れしたオーラがあります。

こんな美女が「モモコソバー!ロフトー!」とか巡りまくってくださっていたとは、いやー、人って見かけではわかんないね。笑


さて、いつもブログで会った方には「撮った写真送ってくださいー!」と頼むので、先ほど、お開きになったあとに、メールでお願いしたところ、たくさん送ってきてくださいました。


お洒落で、洗練された美女、さぞかしアーティスティックな写真を沢山送ってきてくださるだろう♪



・・・。



・・・・・・。



(なにこのアングル・・・)




・・・・・人ってほんと見かけではわからないわ!笑


で、続く♪







<過去記事コーナー> 

☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年8月5日のブログ「太洗浄済  

一昨日の過去記事リンク切れてました。あらためて!





2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪