超絶美女がやってきた♪(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


昨日、ソフトバンク光に切り替えたことにより、マイ・家電番号ができました。

なんか家電持ってるとか、真の夫婦・家族って感じだし、一歩オトナになった気がする!

(↑もう結婚4年目の31歳だろ)


うれしくって今日、たなちゃんに会ってたので、家電番号を教えようと思ったら、そういえば、肝心の電話機がないことに気づいた。笑

電話番号を持ってるだけだった!笑



さて、こんな前置きはどうでもいいとして、昨日、



カメラの腕が絶望的な超絶美女 が我が家にやってきた記事の続きです♪



撮る写真撮る写真、念写のようにブレるという、むしろある意味カメラのの巨匠ともいうべき、「我が家ににゃんこがやってきた! 」のはなこさんですが、ほんとうに動物好きで優しい方だというのが、猫たちにも伝わるらしく、



みんなすごくリラックスしていました。

トマスは、リラックスし過ぎな気もしますが)


そして誰よりもはなこさんに懐いていたのが、



BB。笑


はなこさんが滞在中、ず~~~っと、はなこさんの膝の上に居るという、とんでもない懐きっぷりを見せていました。


BBはなこさんを愛して愛してやまないようですが、はなこさんは、



BBのちょろ毛 を隆起させることに夢中。笑

つぐママ さん!ちょろ毛大好評です!笑)


そしてひたすら喋り倒し(3時間くらい?)、お家をでて、ちょうど地元の



おまつり があったので、一緒に散策してみました。

すごい人の数!!


海鮮串とか、つくねとか、食べ歩きまして、そしておねえちゃんが毎年食べてる




酒屋さんがいつも振る舞ってくれる超でか鍋で作るパスタパエリアとサングリアを楽しみました!


次回ははなこさんのおうちに(家がめっちゃ近い)、先日迎えたばかりの可愛い三太郎くんと花子ちゃんに会いに、今月中におじゃますることになりました♪

ブレないよう、一眼レフ持っていく予定です!笑


はなこさん、いらしていただいてありがとうございました~!

このご縁にこころから感謝です!!



<いただいたもの>

来ていただいただけでもうれしいのに、トマロビソバとBBにおやつと、おねえちゃんにワイン、そして、あんどんに可愛いお花をお供えしていただきました。


あんどんも喜んでいるように見えます♪

(ちなみに、骨壷は9月中に、お庭に埋葬する予定です。)







<過去記事コーナー> 


☆ おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

今日は2014年8月13日のブログ「長靴をはいた猫

長靴をはいた猫のストーリー、ちゃんとご存知ですか?





2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪