長靴をはいた猫 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

ただいま、トマス(アメリカンカール)、ロビン(黒猫)、ソバ(モフなトラ猫)、そしてあんどん(キジ白熟女)。


昨日家に帰った時は結構な雨で、靴がびしょびしょになりました。

レインブーツ履いて出ればよかったなぁと思って玄関にあったレインブーツに目をやったら、ちょうどいい具合にレインブーツの上に毛玉を吐かれていた。笑


ちょっとー、誰ですか、レインブーツの上に吐いたのは。

洗いやすくてよかったけど。笑



・・・・?



ある酒飲みのOLの母がある日、もふもふした猫をバス通りで拾ってきて押し付けてきた。

OLが「猫いすぎて困ってるから猫いらんのに」と嘆いていると、もふもふした猫がこういった。



そして、もふもふした猫は立派な、



おにぎりを捕まえ、王様にそれを献上した。


それを繰り返して王様と猫が親しくなった頃、もふもふした猫はOLにある場所で水浴びをさせる。


そこに王様とブラッドリー・クーパーが通りがかった。

もふもふした猫はその前に出て



と嘘をつく。

そうして、OLと王様を引き合わせ、「まよ女公爵の居城」に王様を招待することになる。


猫が馬車を先導することになった。

道で黒ナマコ熟女に会った時、猫はこういった。



なので、黒ナマコ熟女は王様にたずねられたとき




と答えた。

それゆえ、王様は「まよ女公爵」の領地の広さに感心した。


そして、ある豪奢な城に着く。

これは、もともと、BBの城だったが、



もふもふした猫BBを1階に追いやってしまう。

そうして城を奪い、王様が着くと「まよ女公爵の城にようこそ!」と迎える。


王様は「まよ女公爵」に感心した。

ブラッドリー・クーパーもOLを好きになり、しきりに気にかけるようになった。

王様はこれに気づき、嫁になってくれないか、という。

まよ女公爵」はその申し出を受けてその日のうちにブラッドリー・クーパーと結婚し、もふもふした猫猫も貴族となっておにぎり捕りは趣味でやるだけになったとさ。




・・・・いや、長靴を履いた猫じゃなくて、

長靴に吐いた猫を知りたかったんだけど。笑










◎ 2つのブログランキングに参加しています!
  1日1回、ぽちっとクリックで応援お願いします☆まじで!!!





<お知らせ>

変態読者の皆様の愛しいペットたちをDMM(どきついまよマジック).comでアダルトビデオ出演させましたが、春風さん より「最優秀作品賞決めたら?」とのご提案をいただきましたので、やります。笑



ただ、全作品数が多いですので、予選グループを3つにわけて、各々の上位3位を決勝に進ませることにしました。



第1グループは下記の14作品です!

〆切、帰国後の22日くらいにしようと思います♪



①布団の上で淫羽広げて
②オトナになんかなれない
③豪華女優夢の共演 淫猫屋敷
④ピンクにもふ★モフ★あん★アン
⑤ポメ○○アンの昇天
⑥熟れた未亡猫
⑦ロシアよりアレを込めて
⑧夜伽淫肉縛猫
⑨女二人と男一人 一つ屋根の下愛欲の同棲生活
⑩あなたの蛇口もひねらせて
⑪しげみの奥の桃源郷
⑫伝説のAV男優の舐技講座
⑬お前そんなに濡らすなよ
⑭猫家覗き見~昼間の主婦猫の痴態



・・・改めてこうやって書き出すと自分頭おかしいんじゃないかと…笑



だいたい、おねえちゃんが勝手につくった作品なのに、最優秀作品もなにもないんです、まあ広いこころで投票してください!笑


なお、みなさん「自分の子の作品」は甘いだろうからw、このなかから一つ選ぶとなると偏ってしまうので、2,3つずつくらい選んじゃってください。



それでは、投票はこちらから↓(※新しいウィンドウ開きます)



https://mayo.typeform.com/to/qiGasy


みなさまの投票、おまちしております♪




質問あるかもしれないので、コメント欄開けておきます!