いい大学にいったからといって
いいことをしようといって

これで府民を

市民を守れるのかと言う話。

大人も子供も
なんも変わらんやん
境界線がみえないよ



でも真剣に考えなな
先輩に教えてもらった通り
 
 
ガチャピンのブログもツイートもつぼすぎるwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
でも美専めんでクリパしよーね←どっちやねんwhite-FjBAk.gif
 
 
 
 
りゃくしてBIMEN!!←
 
 
 
え?
 
 
 
 
 
クリスマスってなーに?white-~006D24F.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし
 
 
今年のセリフはこれにしよう←
 
 
 
 
しらばっくれ作戦white-~006D257.gif
わあどうでもいいwhite-~006D257.gif
 
不自然きわまりないwhite-1hban.gif
 
 
 
 
 
そんなん言うから
 
残念女子
 
 
って
 
言われるんよねwhite-1hban.gif
最近毎日夢を見る
 
しかも覚えてるっていう
 
それぐらい濃い内容の夢←
 
しかも寝ている間に1回は起きてしまうっていう
 
 
 
 
…あたしちゃんと寝れてる?white-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
 
 
 
まぁwhite-0249cc41_75.gif
今日は仕事おわたらかおりちゃんだーわあいwhite-0249cc41_75.gifwhite-0I5A3.gif
今日のお昼むしょうに
 
 
 
 
 
 
たこわさと焼き鳥食べたくなったっていうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
 
 
いちごパフェとマカロンが食べたいなぁ~
 
 
 
 
だったらかわいいのにwhite-1eXHP.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
さっきスーパーでたこわさ買ったよ←
 
でもね
 
 
雰囲気かっこいい店員だと
 
たこわさを買いに行けない
 
&たこのピリ辛のかなりおつまみ的なものを買いに行けない
 
ことが判明しました
 
 
雰囲気男子white-FjBAk.gifはいはい
よく考えたら地味に疑問




「○○ってコンタクトなんだ~!?
いが~い(意外)!」



意外






あたしもきっと言ってるはず…
疑問だ←
左腕
 
笑えない痛さwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
やばい
 
寝れるかな
 
いや寝なきゃ
やばい…
 
腱鞘炎疑惑
 
たまになるんよな~
 
痛いー
 
携帯さえ左で打てない
 
打てるけど痛すぎて打てないwhite-~006D257.gif
 
せなあかんこといぱいなのにやばい!
 
気合い!←
今の気持ちを感じたままに書きます。
 
長いです。
 
 
 
 
 
 
今日は美専祭に行ってきました。
 
えびさま行けなかって残念…やったけども。。
 
 
美専がーるず!
 
久しぶりに同じ専攻の子、後輩と会えたり
 
先生や事務の方々、在校生とお話したり
 
出店で食べたり
作品を観たり
男装・女装コンテストをみたり
写真とったりきゅんきゅんしたり←
 
 
幸せな1日でした。
 
何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
 
去年よりさらに何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
 
 
でもそれは
今があるけんこそ感じれる幸せなんだろうな、
 
ってちょっとくさいこと言ってみたりwhite-FjBAk.gif
 
 
 
 
なんか
みんな仲良くてさ
一体!みたいな大きな輪があってさ
 
あ~
2、3年前は
ここにいたんじゃ~
こんなに笑ったんじゃ~って、
 
 
同学年も先輩も後輩も
先生も事務の人も
抱えているものはそれぞれにあるけど
 
みんな自由にいられるのが
美専なんじゃ。
っていうのを改めて思った。
 
 
個性がいっぱいで、
温かくて、
ゆるくて、←
でも1人1人「自分」があって
 
 
 
 
きっとこんな場所
他にないと思う。
 
あると思うけど
ないと思う←どっち
 
 
仲間に出会えてよかったよ。
心からそう言えるよ。
 
 
みんなみんな
大好きです。
 
 
美専祭でまじで泣きそうになった←
 
 
 
 
今日きっと
先生も来てくれたよなwhite-~006D20B.gif
バイクに乗って。white-~006D273.gif
きっと、きっと。
 
 
 
 
ありがとうと
また来年!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仕事だ!