GReeeeNGReeeeNを久しぶりに聴いた歌詞がとてもいいなと改めて思った 痛いくらい今の自分に響くそんな感じで傘を作ってましたしたいことを思いっきししたい聴きたいものを思いっきし聴きたいそして明日も頑張らなくちゃ。気合い!根性やーーーーーーーーーーー!!
2012/09/02今日はお買い物でい!!day!!Franc francで ディッシュクロスとコースター靴屋さんでずーっと欲しかったコンバースの黒ハイカットスニーカーを買いました。 Franc franc部屋にしたい~おしゃんていな2012年秋にしたい~←
原点flumpoolライブ大阪公演2日目、最終日行ってきました!!ネタバレになるので感想だけ。というか個人的なことを←3年前の8月25日、27日。3年後の8月25日、26日。当たり前だけども変わったものも変わってないものもあって変わらず会える人がいるのってなんて幸せなことなんだろう。変わらず聴ける場所があるってなんて幸せなことなんだろう。と改めて思いました。flumpoolもマイミクさんもpoolerさんもストリートライブも。3年前のあの日から、かけがえのない存在。懐かしい話を言い出すときりがないけれど今もこうしていられるのは、きっときっとすごーくすごーく幸せなこと。flumpoolのライブはもちろんだけれどこのつながりが大好きなんです。っていうあたしの原点。誠司さん、一生さん、元気くん、隆太さん、大樹さん、スタッフさん、まいまい、マイミクさん、poolerさんありがとうございました。ライブ後は曲聴きたいけど聴けない症候群発令してるわwww聴きたいーけども耳の余韻がああおとなしく寝ますw