GReeeeNを久しぶりに聴いた

歌詞がとてもいいなと改めて思った

痛いくらい今の自分に響く


そんな感じで傘を作ってました

したいことを思いっきししたい
聴きたいものを思いっきし聴きたい


そして明日も頑張らなくちゃ。


気合い!

根性やーーーーーーーーーーー!!

white-FxCam_1348068075663.jpg

SEDAとUSED mix欲しかったけど
雑誌見てからの
デザインノート見たら
めっちゃよかったけん結局デザインノートを買った

よし
勉強して寝よう
white-FxCam_1346581743269.jpg

今日はお買い物でい!!day!!

Franc francで ディッシュクロスとコースター

靴屋さんでずーっと欲しかったコンバースの黒ハイカットスニーカーを買いました。




Franc franc部屋にしたい~

おしゃんていな2012年秋にしたい~←
flumpool

ライブ大阪公演2日目、最終日行ってきました!!

ネタバレになるので感想だけ。


というか個人的なことを←






3年前の8月25日、27日。
3年後の8月25日、26日。

当たり前だけども
変わったものも変わってないものもあって

変わらず会える人がいるのってなんて幸せなことなんだろう。
変わらず聴ける場所があるってなんて幸せなことなんだろう。
と改めて思いました。


flumpoolもマイミクさんもpoolerさんも
ストリートライブも。



3年前のあの日から、

かけがえのない存在。


懐かしい話を言い出すときりがないけれど


今もこうしていられるのは、
きっときっとすごーくすごーく幸せなこと。



flumpoolのライブはもちろんだけれど
このつながりが大好きなんです。



っていうあたしの原点。









誠司さん、一生さん、元気くん、隆太さん、大樹さん、スタッフさん、まいまい、マイミクさん、poolerさん

ありがとうございました。










ライブ後は
曲聴きたいけど聴けない症候群発令してるわwww

聴きたいーけども耳の余韻がああ


おとなしく寝ますw

どんどん好きになっていってるの。

やっばー。

風邪菌さん← 
 
もー
会社で10人中7人風邪てどゆことw 
 
意地でも早よ治す
じゃなきゃ連休かなしすぎる
 
明日の荷造りしなきゃだわwhite-de_07_0039_p.gif
white-image.jpg

久しぶりの部屋!

*トップス…Honeys
*チノパン…Honeys
*靴下…tutuanna

まさかのHoneysづくしwww
どこまで聴けるかな!?

Smileでおわり!

よし

お家に帰ろう。
バスが到着するまで

Kis-My-Ft2

全部聴けるかな!?

アルバム順で
ばーって聴いてる

今しはは

てか昨日ビギナーズ!でしははやいよったな!






いずみんはこっちでもいろいろと言うことにした!←
自分で決めた道やもんなぁ。

言い訳なんかしとったらあかんよな。

自分とちゃんと向き合って
自分を信じてやるしかない。

今いる場所もそれからその先も。
後悔はしたくない。