今日は仲良しの先輩と久しぶりに遊んだー
カフェって服みたり雑貨みたり
懐かしい話したり
これからを話したり
休日ーて感じの素敵な時間でした

女子だ!女子!わいわいきゃっきゃ!
最後にこんなこといってるからあかんのやな笑
やぱ川口春奈たん←好きじゃぁ~
性格悪い役は似合わないけど新鮮さがこれまたかわいいという!←
てかてかwithの表紙の石原さとみがかわいすぎてやばい
なんかなんか
透明感がほしいよ。
深く考えると透明感って何って思うけど
透明感がほしい←
自分から伝えないと
相手に伝わっていないことって
たくさんあるんだなぁと
目に見えないものほど
大切なんだなぁと
改めて思う。
こっちがHello!と言って
相手もHello!と言ってくれる関係。
言葉のキャッチボールをもっとしなくちゃいけないし
なにより人見知りをなくしたい次第でございます。
江角マキコがある番組で
「人見知りって
自分に都合のいい言葉だと思うの」
って言ってて。
ちょっと反省した
少しずつ少しずつ。
自分らしく進まなきゃな。


