え?
 
 
 
 
 
クリスマスってなーに?white-~006D24F.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よし
 
 
今年のセリフはこれにしよう←
 
 
 
 
しらばっくれ作戦white-~006D257.gif
わあどうでもいいwhite-~006D257.gif
 
不自然きわまりないwhite-1hban.gif
 
 
 
 
 
そんなん言うから
 
残念女子
 
 
って
 
言われるんよねwhite-1hban.gif