CanCam系のOL系の
女性になりたい←
憧れる~
今の髪型じゃ無理やな!
伸ばしたい!←髪型のせい
いやでも
益美ちゃん見たら
ボブのなちゅらるなんでいいや~ってなる←
いや益美かわいすぎるんだよい!←誰
益美ちゃんメイクとか
益美ちゃんの服とかコーデとか
今月号のSEDAさんめっちゃ益美ちゃん!
益美かわいすぎるんだよい!←また
益美ちゃん髪伸ばさんかなぁ
←
益美益美言い過ぎ
いや…でも今回は伸ばすて決めたしな!←はいはい
ボブの間はボブでいよう!←はいはい
今日久しぶりに月を見た。
きれいな三日月
月を見たらほっとするんだよなぁ
疲れがどこかに飛んでいくのです
え?
ロマンチックって?←
嘘です聞いてないですよねごめんなさい
星見たらどきどきするんだよなぁ
あぁ誰か私を夜景に連れてって←
あ
しゃべくり伊勢谷さんでますやん!
←素人かんさいべん
あらまー
今日はハロウィンだわ
昨日谷っちと東急ハンズ行ったら
ハロウィングッズの隣でクリスマスグッズ売ってた

季節感MIX

今日のハロウィンが終わったら
明日からクリスマス一色かぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁ~



なんてったって先週からHoopのイルミネーションもう組み立てできてたからね!!!
…
イルミネーションは
イルミネーション は 楽しみだ!!!!!←
うきうきわくわく


