white-image.jpg
This iz.
 
*シャツ…なんちゃらアラモード←
*ニット…PAGEBOY
*花柄ワンピース…おりーぶでおりーぶ
*茶色ラメタイツ…3COINS
 
 
今日は美専祭white-03nVM.gif
昨日YouTubeで
 
SKE48観ていました←
 
玲奈~white-~006D20B.gif
 
くーみんもかわいすぎるよ←
 
 
なんかもうあたし大丈夫かなwhite-1hban.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
平日の朝は、
 
「もうちょっと寝たい~」
 
って思うのに
 
休日の朝は、
 
目覚ましより1時間早く起きてしまうのだろう。
 
 
体がきっと
 
早く休日を楽しみたい!って
 
思ってるんだろうなぁ
 
 
 
 
…子供かwhite-a1a592d4_75.gif
久しぶりに
 
だだへこみwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
やばい~
はよリセットせな~
 
 
CanCam系のOL系の
 
女性になりたい←
 
憧れる~white-1eXHP.gif
 
 
 
今の髪型じゃ無理やな!
伸ばしたい!←髪型のせいwhite-~006D257.gif
 
 
 
いやでも
 
 
 
益美ちゃん見たら
 
ボブのなちゅらるなんでいいや~ってなる←
 
 
 
いや益美かわいすぎるんだよい!←誰
 
益美ちゃんメイクとか
益美ちゃんの服とかコーデとか
 
今月号のSEDAさんめっちゃ益美ちゃん!
 
益美かわいすぎるんだよい!←またwhite-~006D257.gif
 
 
益美ちゃん髪伸ばさんかなぁwhite-~006D20B.gif
 
 
益美益美言い過ぎwhite-~006D257.gif
 
いや…でも今回は伸ばすて決めたしな!←はいはい
 
 
ボブの間はボブでいよう!←はいはい
 
 
今日久しぶりに月を見た。
 
きれいな三日月white-0U1hF.gif
 
月を見たらほっとするんだよなぁ
 
疲れがどこかに飛んでいくのです
 
 
え?
 
ロマンチックって?←
 
嘘です聞いてないですよねごめんなさい
 
 
 
星見たらどきどきするんだよなぁ
 
 
 
 
あぁ誰か私を夜景に連れてって←
 
 
 
 
 
しゃべくり伊勢谷さんでますやん!white-eb62546c_75.gif←素人かんさいべん
 
 
あらまー
 
今日はハロウィンだわwhite-c902e8bf_240.gif
 
 
昨日谷っちと東急ハンズ行ったら
 
ハロウィングッズの隣でクリスマスグッズ売ってたwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
季節感MIXwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
今日のハロウィンが終わったら
明日からクリスマス一色かぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁ~white-1e8703c1_75.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
なんてったって先週からHoopのイルミネーションもう組み立てできてたからね!!!
 
 
 
 
 
イルミネーションは
 
 
イルミネーション は 楽しみだ!!!!!←
 
 
うきうきわくわく
あー
 
やばい
 
セカイイチ~white-~006D20B.gifwhite-~006D20B.gifwhite-~006D20B.gifwhite-~006D140.gif
 
white-~006D140.gifドール
 
のメロディが
 
好きなんだなぁwhite-0I5A3.gif
white-image.jpg
文学賞じゃありません←
 
やるかやらないか迷った時はやる!
 
友達が言ってた言葉である
 
ある。
 
 
来月号9日に出るらしいwhite-a1a592d4_75.gif
 
来週white-a1a592d4_75.gif
 
買うタイミングwhite-a1a592d4_75.gif
 
 
まぁいいや~white-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gifwhite-1hban.gif
 
 
 
 
やるぞ~