ほっ 今日久しぶりに月を見た。 きれいな三日月 月を見たらほっとするんだよなぁ 疲れがどこかに飛んでいくのです え? ロマンチックって?← 嘘です聞いてないですよねごめんなさい 星見たらどきどきするんだよなぁ あぁ誰か私を夜景に連れてって← あ しゃべくり伊勢谷さんでますやん!←素人かんさいべん