今日久しぶりに月を見た。
 
きれいな三日月white-0U1hF.gif
 
月を見たらほっとするんだよなぁ
 
疲れがどこかに飛んでいくのです
 
 
え?
 
ロマンチックって?←
 
嘘です聞いてないですよねごめんなさい
 
 
 
星見たらどきどきするんだよなぁ
 
 
 
 
あぁ誰か私を夜景に連れてって←
 
 
 
 
 
しゃべくり伊勢谷さんでますやん!white-eb62546c_75.gif←素人かんさいべん