CanCam系のOL系の
女性になりたい←
憧れる~
今の髪型じゃ無理やな!
伸ばしたい!←髪型のせい
いやでも
益美ちゃん見たら
ボブのなちゅらるなんでいいや~ってなる←
いや益美かわいすぎるんだよい!←誰
益美ちゃんメイクとか
益美ちゃんの服とかコーデとか
今月号のSEDAさんめっちゃ益美ちゃん!
益美かわいすぎるんだよい!←また
益美ちゃん髪伸ばさんかなぁ
←
益美益美言い過ぎ
いや…でも今回は伸ばすて決めたしな!←はいはい
ボブの間はボブでいよう!←はいはい