あらまー
 
今日はハロウィンだわwhite-c902e8bf_240.gif
 
 
昨日谷っちと東急ハンズ行ったら
 
ハロウィングッズの隣でクリスマスグッズ売ってたwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
季節感MIXwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
今日のハロウィンが終わったら
明日からクリスマス一色かぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁ~white-1e8703c1_75.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
なんてったって先週からHoopのイルミネーションもう組み立てできてたからね!!!
 
 
 
 
 
イルミネーションは
 
 
イルミネーション は 楽しみだ!!!!!←
 
 
うきうきわくわく