どっちもあるといそがしや あらまー 今日はハロウィンだわ 昨日谷っちと東急ハンズ行ったら ハロウィングッズの隣でクリスマスグッズ売ってた 季節感MIX 今日のハロウィンが終わったら 明日からクリスマス一色かぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁかぁ~ なんてったって先週からHoopのイルミネーションもう組み立てできてたからね!!! … イルミネーションは イルミネーション は 楽しみだ!!!!!← うきうきわくわく