今の気持ちを感じたままに書きます。
長いです。
今日は美専祭に行ってきました。
えびさま行けなかって残念…やったけども。。
美専がーるず!
久しぶりに同じ専攻の子、後輩と会えたり
先生や事務の方々、在校生とお話したり
出店で食べたり
作品を観たり
男装・女装コンテストをみたり
写真とったりきゅんきゅんしたり←
幸せな1日でした。
何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
去年よりさらに何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
でもそれは
今があるけんこそ感じれる幸せなんだろうな、
ってちょっとくさいこと言ってみたり
なんか
みんな仲良くてさ
一体!みたいな大きな輪があってさ
あ~
2、3年前は
ここにいたんじゃ~
こんなに笑ったんじゃ~って、
同学年も先輩も後輩も
先生も事務の人も
抱えているものはそれぞれにあるけど
みんな自由にいられるのが
美専なんじゃ。
っていうのを改めて思った。
個性がいっぱいで、
温かくて、
ゆるくて、←
でも1人1人「自分」があって
きっとこんな場所
他にないと思う。
あると思うけど
ないと思う←どっち
仲間に出会えてよかったよ。
心からそう言えるよ。
みんなみんな
大好きです。
美専祭でまじで泣きそうになった←
今日きっと
先生も来てくれたよな
バイクに乗って。
きっと、きっと。
ありがとうと
また来年!
明日は仕事だ!