今の気持ちを感じたままに書きます。
 
長いです。
 
 
 
 
 
 
今日は美専祭に行ってきました。
 
えびさま行けなかって残念…やったけども。。
 
 
美専がーるず!
 
久しぶりに同じ専攻の子、後輩と会えたり
 
先生や事務の方々、在校生とお話したり
 
出店で食べたり
作品を観たり
男装・女装コンテストをみたり
写真とったりきゅんきゅんしたり←
 
 
幸せな1日でした。
 
何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
 
去年よりさらに何度学生に戻りたいと思ったことか…!!
 
 
でもそれは
今があるけんこそ感じれる幸せなんだろうな、
 
ってちょっとくさいこと言ってみたりwhite-FjBAk.gif
 
 
 
 
なんか
みんな仲良くてさ
一体!みたいな大きな輪があってさ
 
あ~
2、3年前は
ここにいたんじゃ~
こんなに笑ったんじゃ~って、
 
 
同学年も先輩も後輩も
先生も事務の人も
抱えているものはそれぞれにあるけど
 
みんな自由にいられるのが
美専なんじゃ。
っていうのを改めて思った。
 
 
個性がいっぱいで、
温かくて、
ゆるくて、←
でも1人1人「自分」があって
 
 
 
 
きっとこんな場所
他にないと思う。
 
あると思うけど
ないと思う←どっち
 
 
仲間に出会えてよかったよ。
心からそう言えるよ。
 
 
みんなみんな
大好きです。
 
 
美専祭でまじで泣きそうになった←
 
 
 
 
今日きっと
先生も来てくれたよなwhite-~006D20B.gif
バイクに乗って。white-~006D273.gif
きっと、きっと。
 
 
 
 
ありがとうと
また来年!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は仕事だ!