エスカレーターに乗っていると

前の人がもうひとつ前の人と話をしてた。

「今何時~?」

「2時半~」

「もう2時半!?」




あたしはまだ2時半かと思ってた


なんだか不思議だった。



こんな時思うよね。

一人一人の感じ方?捉え方はちがうんだ~って。


当たり前だけども
今から天王寺に行って

誕プレと忘年会ビンゴゲームのプレゼント買いに行ってくるぜ!

悩みまくるぜ!
なぜミッツ対サメの話を
 
次週に持ち越すのだろうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
冬は

ズボンロールアップして靴とズボンから見えるおしゃれな靴下男子にきゅんときます←しらん
white-image.jpg
一足早いクリスマスプレゼントwhite-02MIe.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分にwhite-bb57e064_240.gif
white-NEC_0762.jpg
This iz.
 
*実はグレーレースなんだよインナー…ワンアフターザナイスクラップ←つづり?
 
*丸襟カーディガン…リープリッピン
 
*レースワンピース…ワンアフターザナイスクラップ←つづり?
 
*大判ストール…ブルーブルーエ
 
*茶色実はラメタイツ…3COINS
 
*ぺたんこ実はお花ついてるよ靴…徳島のマルナカの靴屋さん
 
*実は2WAYバッグ…ブルーブルーエ
 
レースまみれでしつこいよコーデ←white-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
写メいよったら
 
MARIAH CAREYさんのAll Want For Christmas流れた笑
 
ウォークマンを最大音量よりちょっと小さめにして
 
ヘッドホンを机に置いて
 
BGMを流して
 
洗濯物をまわして
 
窓をあけて
 
 
パンを食べて
 
クリーミーカフェオレを飲んで
 
 
 
 
 
ゆっくりしたにちようび
 
 
にちようびはゆっくりしてるこのくらいのがちょうどいいwhite-~006D217.gif
 
 
さあ~
ゆっくり準備して
ゆっくり出かけよう
 
 
お昼からまいまいや~!white-0I5A3.gif
今日はゆっくりした服でいこう←どんな
かおりちゃんと堀江~ランチ~からの心斎橋のcocoricoでおしゃれティータイムwhite-03nVM.gif