2011/11/23エスカレーターに乗っていると前の人がもうひとつ前の人と話をしてた。「今何時~?」「2時半~」「もう2時半!?」あたしはまだ2時半かと思ってたなんだか不思議だった。こんな時思うよね。一人一人の感じ方?捉え方はちがうんだ~って。当たり前だけども
This iz. This iz. *実はグレーレースなんだよインナー…ワンアフターザナイスクラップ←つづり? *丸襟カーディガン…リープリッピン *レースワンピース…ワンアフターザナイスクラップ←つづり? *大判ストール…ブルーブルーエ *茶色実はラメタイツ…3COINS *ぺたんこ実はお花ついてるよ靴…徳島のマルナカの靴屋さん *実は2WAYバッグ…ブルーブルーエ レースまみれでしつこいよコーデ← 写メいよったら MARIAH CAREYさんのAll Want For Christmas流れた笑
まったりしたにちようび ウォークマンを最大音量よりちょっと小さめにして ヘッドホンを机に置いて BGMを流して 洗濯物をまわして 窓をあけて パンを食べて クリーミーカフェオレを飲んで ゆっくりしたにちようび にちようびはゆっくりしてるこのくらいのがちょうどいい さあ~ ゆっくり準備して ゆっくり出かけよう お昼からまいまいや~! 今日はゆっくりした服でいこう←どんな