エスカレーターに乗っていると

前の人がもうひとつ前の人と話をしてた。

「今何時~?」

「2時半~」

「もう2時半!?」




あたしはまだ2時半かと思ってた


なんだか不思議だった。



こんな時思うよね。

一人一人の感じ方?捉え方はちがうんだ~って。


当たり前だけども