2011/11/23エスカレーターに乗って いると前の人がもうひとつ前の人と話をしてた。「今何時~?」「2時半~」「もう2時半!?」あたしはまだ2時半かと思ってたなんだか不思議だった。こんな時思うよね。一人一人の感じ方?捉え方はちがうんだ~って。当たり前だけども