まったりしたにちようび ウォークマンを最大音量よりちょっと小さめにして ヘッドホンを机に置いて BGMを流して 洗濯物をまわして 窓をあけて パンを食べて クリーミーカフェオレを飲んで ゆっくりしたにちようび にちようびはゆっくりしてるこのくらいのがちょうどいい さあ~ ゆっくり準備して ゆっくり出かけよう お昼からまいまいや~! 今日はゆっくりした服でいこう←どんな