ウォークマンを最大音量よりちょっと小さめにして
 
ヘッドホンを机に置いて
 
BGMを流して
 
洗濯物をまわして
 
窓をあけて
 
 
パンを食べて
 
クリーミーカフェオレを飲んで
 
 
 
 
 
ゆっくりしたにちようび
 
 
にちようびはゆっくりしてるこのくらいのがちょうどいいwhite-~006D217.gif
 
 
さあ~
ゆっくり準備して
ゆっくり出かけよう
 
 
お昼からまいまいや~!white-0I5A3.gif
今日はゆっくりした服でいこう←どんな