おひる 今日のお昼むしょうに たこわさと焼き鳥食べたくなったっていう いちごパフェとマカロンが食べたいなぁ~ だったらかわいいのに さっきスーパーでたこわさ買ったよ← でもね 雰囲気かっこいい店員だと たこわさを買いに行けない &たこのピリ辛のかなりおつまみ的なものを買いに行けない ことが判明しました 雰囲気男子はいはい