今日のお昼むしょうに
 
 
 
 
 
 
たこわさと焼き鳥食べたくなったっていうwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
 
 
いちごパフェとマカロンが食べたいなぁ~
 
 
 
 
だったらかわいいのにwhite-1eXHP.gifwhite-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
 
 
 
さっきスーパーでたこわさ買ったよ←
 
でもね
 
 
雰囲気かっこいい店員だと
 
たこわさを買いに行けない
 
&たこのピリ辛のかなりおつまみ的なものを買いに行けない
 
ことが判明しました
 
 
雰囲気男子white-FjBAk.gifはいはい