[写真撮影] wedding dress | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明日!2020年11月7日(土)
13:00~15:00

正しいオトナの常識的な
Disり方講座


2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

はいは~い!

 

着火Radio.会員と

前者の街サロンには

先行してお披露目していましたが、

 

先月の31日、ハロウィンに

写真撮影をしてきました~♡

 

今回はウエディングドレスです(*‘ω‘ *)

 

ちなみに

このウエディングドレスですが、

カメラ&メイクのとっとの私物です(笑)

 

「着れるかなぁ~?」

 

イケんじゃない?

 

「でもトットのサイズでしょ?ムリじゃね?」

 

いや、これ、後ろの紐を

ユルユルにすれば

はやちゃんでも

なんとか行けそうな気がするよ?

 

「ん~、じゃあ…とりあえず着てみるか(笑)」

 

ってことで、

 

ギリでしたが着れました(*‘ω‘ *)

 

もちろん、いつも通り、

ヒゲ等はレタッチ済みです('◇')ゞ

 

早速どうぞ↓

 

 

▼ブーケのリボンは100均で買ってきて

自分で巻き巻きしました。

 

▼宇宙をイメージしたスタジオだそうです。

 

▼この角度だと完全に黒髪ウィッグ

 

▼脚が細く見える!(角度次第)

 

▼わぁ~♡ライトが近いと可愛く見える~♡

 

▼よし、次はこっちのライトを…。

 

▼とっとがすごく変態でした(褒めてる)

 

▼いつもの棒①

 

▼いつもの棒②

 

▼『普通、分かるよね?』のジェスチャー

 

▼う~(ば~)

 

▼い~(つ)

 

▼ベールつけてみました

 

▼持ってないと取れそうな。。。

 

▼逆光で見えませんが、ベールを右手で持っています

 

▼少し暗めに

 

▼しっとりと。

 

▼マリッジブルーかな?

 

▼靴を舐めさせるポーズ

 

▼すっごい青い。

 

はいっ!

 

如何だったでしょうか。

 

34歳の成人男性にしては

割といい線いってると思います(/・ω・)/

 

また、本当は他にも

沢山の良き写真があったのですが、

アメブロは

男性のパンチラですら

削除してくるので(笑)

 

エロめの写真は

Radioや前者の街だけにしておきましたw

 

はてさて、

 

トット~♡

いつも可愛くしてくれてありがと~(*‘ω‘ *)

準備してくれた髪飾りや衣装もバッチリでした♡

 

ちなみにトットは

今月、こんな感じのイベントを開催するようですよ♡

 

ぜひ、可愛いを体験してみて下さい♪

 

☆受付中♡11/18開催

【第2回】今日から実践出来る

"5分"ヘアアレンジレッスン&プチ撮影会♡☆

 

 

そして!

 

話の流れは

全く関係ありませんが、

2020年11月7日(土)13:00~
正しいオトナの常識的な『Disり方講座』を

開催しますので

ノーマル状態の虎ちゃんに会いに来てください♪

【明日】
【現地:4名参加中】【オンライン:7名参加中】
 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

 

 

↓以下バナーは全てURLリンクが、あり押せます。

 
【募集中】
【現地:2名参加中】【オンライン受付中】2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」