SNSの感覚の説明 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2020年11月7日(土)
13:00~15:00

正しいオトナの常識的な
Disり方講座


2020年12月12日(土)
18:30~20:30

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

俺さぁ、

SNSについては、

 

基本的に、このブログか

Facebookを利用することが多いのね?

 

なんだけど、

 

ほら、俺がブログ&Facebookびいきなのと同様に

 

人によっては

 

『私はインスタしか見てません!』

 

とか

 

『ワシはTwitterだけを見ておるのぉ~』

 

とか

 

『YouTube1本勝負で生きています!』

 

とかって、

 

みんながみんな

 

思い思いにSNSを利用しているでしょう?

 

だもんで、

 

今まで放置気味だった

 

各種SNSにも手を出そうかなと思っていましてぇ~∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

 

そこで!

 

ブログ以外は見ていません勢に

 

オススメ&説明です♡

 

まずはコチラ!

 

 

もう、コレは間違いないよね!

 

とりあえず、これだけ

おさえてくれていればOKです!

 

これは俺の中で『ハブ空港』的な役割を担ってくれているSNSです。

 

ここで「お友達」になっておいてくれれば

大概の投稿、発信がチェック出来ます。

 

もちろん無言での友達申請もOKです。

(ヤバめな人だったら、サヨナラすればいいだけですし。)

 

面白画像、バナー、ひとことネタ系は

Facebookに先出しすることも多く、

コメントのやり取りも楽しめます。

 

非常におすすめです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

 

インスタグラム。

 

これは写真だけペタっと貼り付けて

投稿することが多いですね。

 

長文を読むのがだるいなぁ~

とか

絡みはなくていいな

とか

視覚的に楽しみたい!

という人にオススメです。

 

Facebookほど常駐率は高くはありませんが、

ライトな感じでチェックしたい方はぜひ

フォローしてあげて下さい。

 

 

 

 

かなり放置していました…。

ここ最近はちょこちょこ更新しています。

 

顔を伏せたアイコンの人が

一方的に悪口を言って

グヘヘヘしているイメージしかなかったので(偏見)w

 

コメント?リプ?の、返しや

使い方もよく分かっていません。

 

投稿は

Facebook・インスタ・ブログ記事の転載が主です。

 

ただ、現在フォロー&フォロワー数が35人だけ

非常に狙い目のSNSでもありますので、

 

普段、Twitterしか使わない勢や、

逆にTwitterよく分からない勢など、

 

気軽にフォローしてあげて下さい。

 

Twitter界の暗黙のルールや

ローカルルールなどを

全く把握してないので、

何か失礼があったらすみません。

先に誤っておきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

その他、もろもろのコンテンツは

ブログ下部から

チェックしてみて下さい♪

 

 

ってことで~

 

よろしくねっ!

 

 

↓以下バナーは全てURLリンクが、あり押せます。

 
【募集中】あした!
【現地:4名参加中】【オンライン:7名参加中】
2020年11月7日(土)13:00~15:00
正しいオトナの常識的な『Disり方講座』
 
【募集中】
【現地:2名参加中】2020年12月12日(土)18:30~20:30
お笑いトークライブ「八屋ちゃんは語りたい。」