☆受付中♡11/18開催【第2回今日から実践出来る"5分"ヘアアレンジレッスン&プチ撮影会♡】☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、ビューティアップアーティスト福永ともみ(トット)です♡










来たる、11月18日11:30~14:30に、

【第2回 今日から実践出来る"5分"ヘアアレンジレッスン&プチ撮影会♡】

を開催する事になりました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:



ヘアアレンジをした事ない方でも、


くるりんぱや三つ編みも経験がない方でも、


動画サイトでやり方を見たけど難しくて諦めてしまった方でも、


丁寧に、わかりやすく、そして楽しく、レッスンさせて頂きますので、安心してご参加下さい♡




♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:


ぐりちゃんこと、栗林あやさんに、くるりんぱを教えさせて貰った時のこんな素敵な感想を頂きましたおねがい


「髪の量が多くて、剛毛。いっつも同じ髪型。不器用でヘアアレンジなんてできない。できるのは、ポニーテールのひっつめ髪くらい(泣)」
悩んでどうしようもなくなって、とっとにヘルプを出しました。

教えてもらったのは、とにかく簡単で、髪の量の多い私にもできる、一番簡単なハーフアップアレンジ。

とっとから、数分教わっただけで、超不器用でな私にも簡単にハーフアップができるようになりました!

さらに、挑戦アレンジとして、フルアップの方法やヘアアクセセリーの使い方も教えてもらったよ。

「髪の量が多い私には絶対にできない!」そんな風に苦手意識があったヘアアレンジが、とっとに教えてもらって自分でもできるようになりました。

とっと、ありがとう!

栗林あや(いがぐりこ)


ぐりちゃんのブログ↓↓↓




どれくらいの髪の毛を取ればいいのかなど、手取り足取り、レッスンさせて貰いました♪






♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:




そしてそして(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)♡

お気に入りのヘアアレンジが仕上がったら、プチ撮影会のはじまりはじまり(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧


前回の様子♡↓↓↓












オシャレなスタジオでの開催になりますので、撮影をしたり、自撮りをしたり、是非楽しんで行ってください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


撮影をしたい洋服、お気に入りの洋服で来てくださいね♡


今回のスタジオはこちらです(*´艸`)





撮影だけしにきてもいいよ︎💕︎💕





《参加費》
¥6,800(税込)
☆レタッチをご希望の方は別途¥1,000で受付させて頂きます♪

《場所》
押上駅7分のスタジオ
お申し込み後、場所のメールを送らせて頂きます♪

《日時》
11月18日(水) 11:30~14:30

《納品》
10枚程度(レタッチ希望の方は内5枚)

《募集人数》
6名様→4名様





ではでは、当日お会い出来るのを楽しみにしています(*´艸`)♡


リピーター様も大歓迎(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


お申し込みは、こちらから♡













ハートオープンカウンセリングは準備中です





image