☆見ると笑顔になる写真☆ | ❁写真というツールを使ってママと子どもの心を整える❁心を写すキッズフォトグラファートット先生のブログ
こんにちは♡


千葉、東京、オンラインで活動中、トット先生です♡



フォトグラファーは荷物が多い( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )











私が撮りたい写真とは、


見るとクスッと笑顔になっちゃう写真(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


笑い声が聞こえて来そうな写真(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)













そんな場面をファインダー越しに見て、撮って、そしてその写真を見ながら幸せな気持ちになる。


とっても素敵な仕事をさせて貰っている(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


あぁ、私が撮った写真を見ていると私が幸せ。










トット先生の撮影を体験したい方はこちらへどうぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




撮影メニューはこちらから♡