はいからさん | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

会場観覧【満席】
オンラインのみ受付中♪
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

 

前回の[鬼滅の刃]ねずこの撮影の時にぃ、、、

 

 

前回の撮影の時に、

 

もう1つ別の衣装で

撮ってたんだよね♪

 

それが、

はいからさん(袴)です!

 

んで、この衣装ってさぁ、

 

実はちょうど1年前にも着てるのね?

 

その時に初めて

トットにメイクしてもらって

撮影したんだけど、

 

それが

んまぁ~~~綺麗で(笑)

 

俺びっくりしたもんねw

 

いや、その前にも女装は何回かしていたんだけど、

 

メイクしてくれる人が違うだけで

こんなにも変わるんだなってw

 

▼その時のやつ

 

普通に可愛いよね?

 

この時初めて思ったよね。

 

「あ、俺、イケんじゃん!」って (なにが/笑)

 
と、いうことで、
 
1年ぶりの「はいからさん」でしたが
 
楽しくて、終始ヘラヘラしながらの撮影でした(*‘ω‘ *)
 
 
 
▼ニコニコ(^ ^)
 
▼るん♪
 
▼ううぇ~~~い*(/'▽')/
 
▼からの、スンっ…(‘ω‘ )
 
▼ちょっと持ち直した。
 
▼でもちょっと機嫌悪い。
 
▼ととととと
 
▼やー!
 
▼タイトル『お前が悪い。』
 
▼やめてっ!何も聞きたくないっ!!!
 
▼『出すって大切~!』
 
▼だはぁ~www
 
▼この曲線が良い仕事してるんですよ~
 
▼するってぇとナニかい?
 
▼この辺、普通に可愛い♡
 
▼たまには真面目に、艶っぽく。
 
▼でもやっぱり、「てやんでい!」が出ちゃう。
 
はい。
 
以上になります(*‘ω‘ *)
 
 
トットの撮影メニューはコチラから↓


 
よろしくね!
 
ってことで~、
 
またね!
 
 
 
 
↓以下バナーは全てURLリンクが、あり押せます。