【オンライン受付中】10月3日(土)13:00~ お笑いトークライブ八屋ちゃんは語りたい。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

ご要望が多かったので

オンライン配信、始めました。

(録画あり、後からでも観られますぜ)

 

はい。

 

楽しいからぜひおいで!

 

ハッキリ言って、めっちゃ面白いです♡

 

 

オンラインのみ受付中!

 

現地参加は10名+αで満席になりました。

オンラインは現在15名の方にお申し込み頂いています。

 

 

・Facebook利用必須

・Facebookグループ内配信で

録画もあり、後からでも観れるんだぜ!

 

 

現地での観覧は

満席となりました!

 

 

 

お笑いトークライブ

八屋ちゃんは語りたい。

 

これまでに幾度となく開催し、

好評を博してきた例のライブっす。

 

 

[オススメの楽しみ方]


 

1)申込む!

フォームからどうぞ

 

現地での観覧は

満席です。

 

 

オンラインのみ受付中

・Facebook利用必須

・Facebookグループ内配信で

録画もあり、後からでも観れるんだぜ!

 

-オンライン参加の場合の説明-

 

2)払う!

お申込み後、

振込先情報をお送りしますので

代金をお支払いください。

 

3)招待される!

コチラでのご入金確認後に

限定公開のFacebookグループへ

ご招待します。

 

4)楽しむ!

10/3の当日になりましたら

そちらにライブ配信いたしますので

ニヤニヤして下さい。

(録画もあり、後からでも観られます。)

 

5)自慢する!

終了後は

「超面白かったぁ~♡♡♡」

「最高でした!」的な、

ポジティブな感想をSNS等に載せ、

「いいなぁ~!」

「うらやましい!」などのコメントを貰いましょう!

 

 

 

-以下現地参加の場合の説明-

 

2)行く!

当日の住所をメールでお知らせしますので

頑張って来て下さい。

 

3)受付!

開場時刻になったら

スタッフの"ゆかち&さちこ"を見つけ

名前を告げましょう。

 

その際、写真集やグッズなどもチラ見して

少しでも欲しいと感じたら買いましょう。

(我々は皆が思っている以上に小さいサイズです。)

 

4)観る!

適当な(好きな)席に座り、観ましょう。

気が付いたら写真も撮ってあげましょう。

きっと変な動き&顔の虎子が撮れます。

 

5)笑う!

面白かったら笑ってあげましょう。

 

6)帰る!

終了後、虎子や他の参加者さんと

(希望があれば)ふれあいましょう。

もちろん、観るだけみて楽しんで

サクッと帰るのも全然OKです。

※事前に伺いますので、写真NGの方でもご安心を。

NGの方は、こんな感じに加工します↓

 

7)自慢する!

帰宅後は

「めっちゃ楽しかった!みんな行けばいいのに!」的な、

ポジティブな感想をSNS等に載せ、

「いいなぁ~!」

「私も行きたかった!」などのコメントを貰いましょう!

 

 

[概要説明]


 

・八屋ちゃんが、

語りたいことを語ります。

 

・パワーポイントを使って、

プレゼン形式で語ります。

(バカリズムさんのライブを

イメージして頂けると分かりやすいかと←)

 

・席に座って、

八屋ちゃんの話を聞いているだけでOK!

 

・客イジリもありませんので、

人見知りなキミも心配無用!

(うなずく程度の反応は欲しい←)

 

・ハッキリ言って面白いです。

 

・馴染みのお友達も

初めて来る子も

誰もが笑える/楽しめるネタで

お送りします♪

 

・ぜひお誘いあわせの上お越しください!

 

※尚、こちらはトークライブです。

参加者へ向けて、対面で語りますので

ウイルスが怖くて震える方も

震えない方も

オンラインへどうぞ。

 

 

[開催イメージ]


 

虎ちゃん、静止画の

モデルだけじゃなくて

トークも割とイケます('◇')ゞ

 

 

 

[これまでの講座/イベントの感想]


 

◆ あー、楽しかった❣️
虎ちゃんのトークライブ✨
久しぶりのイベント参加が
このお方のとか至福すぎる💖

内容はもうとにかくオモロイ🤣
ずっと笑いっぱなしの2時間😂
ほんとにこの子は天才です😁
明日お腹筋肉痛だわ😅

参加者も知ってる人も多くて
初めましての人も素敵な人ばかり✨
居心地のいい空間でした😊

アシスタントのお2人の気遣いも
素晴らしく、楽しく過ごせましたよ😍

イケメンに囲まれて撮影という
サプライズ(笑)もあり
お得感満載のイベントでした💖

◆ 怖くなかった(笑)!!!
楽しかった!!!
行けて良かった!!!
虎ちゃんに会えてよかった!!!
震えながらも
一歩踏み出してみてよかったと思った/デレデレ
 
◆ 「お笑いトークライブ 

八屋ちゃんは語りたい。」に行ってきました❣️
安定の面白さ‼️今回の内容は結構衝撃的だったけど、
それを笑いに変えるセンス✨
2時間以上喋り続けるとか、本当すごい✨
楽しかったです〜〜😆
ありがとうございました〜〜❣️

 ◆ とらこの「語りたい」に行ってきた(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )💕
行く前の私には一抹の不安があって、
「笑いが高度すぎて自分だけ理解できなかったらどうしよう…😳」と思ってたけど(笑)
もちろんそんなことはなく。
わかりやすくて、小気味良い、ホンマにずっと笑ってる2時間やった❤️


◆ 笑いすぎて帰ってきてからも

いまだに顔が痛いです!

◆ 終始笑ってばかりの時間。
はやちゃんは正義感の強い
真面目な青年の印象…。
プラス笑いを取りにいく
周りの雰囲気を大切にする 
オシャレな面白いひとでした。
ぜひぜひ、一度会ってみてね💓
やっぱり会って話すのが
最強だと思いますわ💕

◆ お笑いトークライブ八屋ちゃんは語りたい!!
今回もめっちゃ面白かった~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
なんであんなにネタが豊富なんだろww
お初の方ともリピーターさんとも一緒に笑って過ごせて、

とってもよき時間でちた♡

 

◆ 相変わらずキレのある虎ちゃんの喋りに、

こちらの集中力もきれることなく、

あっという間の2時間(くらい?)

んもーセリフとか「かっこいい」w
テンポとかほんと飽きないw
そして日常から繰り出される面白い話のオンパレード🤣

やー笑ったわー❤️
楽しい時間をありがとうー😊

 

◆ 今日はめっちゃ楽しかった😊💕
開始10分そこそこで

笑いのツボにはまって、

久しぶりに苦しいくらい笑った⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝笑笑
皆にも会えて良い1日やった~🥰

 

◆ 「お笑いトークライブ八屋ちゃんは語りたい」に参加したよー‼️
めっちゃ面白かったなー😆
なんかね....もう面白かった‼️
なんかぁ....最高に面白かった‼️
これはね.....明日も頑張れそう‼️
みんな、来れば良かったのにさーーー(=´∀`)
って取り急ぎ報告します。

 

◆ お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたいに
行ってきました~😄
もう、エピソードと話術がすごい!
楽しかった😆✨

 

ちょw

やだもう(*ノωノ)ありがとう!!!

 

 

 

まとめ


 

日時:

2020年10月3日(土)

開演:13時00分

終了:15時00分

(開場:12時30分)

 

場所:

秋葉原

(※詳細住所はお申込み後にお知らせ致します。)

 

観覧チケット:

5,000円

※一般参加(5,000円)

※虎子の着火Radio.月額会員(3,000円)

※前者の街サロンの住人(3,000円)

 

お支払方法:

口座振込
※後ほど自動返信メールにてお支払先情報をお送り致します。
※返金はご対応致しかねますので予めご了承ください。

 

定員:

10名【現地観覧は満席】

 

スタッフ:

ゆかちさちこ

 

 

 

現地での観覧は満席です。

 

 

オンラインのみ受付中

 

※Facebookの専用グループに招待し、

そこから全国どこからでも見られるようにします。

録画もあり、後からでも観られるんだぜ!

 

 

 

ってことで~
 
よろしくねっ!