空飛ぶクルマ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

会場観覧【満席】
オンラインのみ受付中♪
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

動画は46秒の短いニュースです。

 

ついこの間、

 

「空飛ぶクルマ」有人飛行実験

国内で初めて成功!

 

っていうニュースを見たんだけど。

 

俺なんかはさぁ、

こういうの好きだから

 

『おお~♪夢があっていいじゃん♪

おもしろっ!』

 

なぁ~んて思いながら

YouTubeで実際に

飛行している様子を観ていたんだけど。

 

ただまぁ~

アレよね。

 

この手のヤカラって

どこにでもいるんだなって(笑)

 

 

 

有人飛行実験って。

 

実験』っつってんのに

これに対するオープンなコメントで。

 

 

・安全面では、まだまだやな。
アトラクションじゃないんだからさー笑
・どこが車なのか教えてくれ
小型飛行機やがな
・プロペラにガードがないのは相当やばい

・こんなものの為に一体どれ程のお金が誰から支払われるのか?
だったら俺はクラシックカーに乗る。

・音がうるさい。

・ただのドローンだな

・空の事故が増えそうで怖い。

 

って

 

なぁんでぇ( ;∀;)!!!!

 

なぁんでそんな

試験・実験段階」のモノに

 

平気でケチ付けられるのよ!!!笑

 

そのまま製品化するわけないじゃぁん!!!

 

素人の俺らが危惧するような部分なんて

専門家がクリアにしてから

世に出すに決まってんじゃん。

 

何でもそうだけど

世の中に存在する

ありとあらゆるものには

その前段階・試作段階・お試しっていうプロセスがあるでしょうに。

 

っていうとさ、

 

「じゃあ公開なんかすんな!」

とか

「言われるのが嫌ならやるな」

とか

仰るでしょう(*'▽')?

 

もう暴論よねw

誰も何も出来なくなるよねw

 

きっと汽車やバイクが開発された当時も

似たようなこと言う人が

ごまんといたんだろうなぁ。。。

 

あのぉ~

こうやって、自分は何もせずに

ただ外野から

やいのやいの言う人々が、

 

色々な人の可能性の芽を

摘んでいくんだろうなって。

 

何かをやる前から

否定的なこと言われてもねぇ。。。

 

試作の過程なしに

急に完璧には出来まいて。

 

はー、いやいや

 

確かに俺も

やる前から

『さすがにそれはムリじゃね?』って

思う場面もあるよ?

 

あるんだけど、

なぁ~んて言うのかなぁ。

 

例えばこれが

『人の背中に空中浮遊の魔方陣を映す

魔術開発の実験』とか

 

『移植手術して

人体に四輪車をそのまま組み込みます!』

とかだったら

 

やる前から

「なかなか難しいやろな。」

「それって、、、大丈夫なん?」

「よし、もうちょっと現実的に考えてみよっか♪」みたいな

意見が出てくるのは分かるの。

 

なんだけど、

 

今回のはそうじゃないじゃない?

 

なんならもう

形になっているじゃない?

 

机上の空論じゃなくって

モノとして製作が進められているわけじゃない?

 

形はどうあれ

人を乗せて飛行しているのに…。

 

なんていうかこれって

駆け出しの個人事業主の

それに似てんなってw

 

ちょ~っと試しに

スタートしてみて、

 

お客さんが1人、2人って

来てくれるようになった頃に

 

「向いてねぇよ!」

「そんなんじゃ売れない!」

「へたくそ!」

「辞めちまえよ!」

 

みたいなことを言われる…

そんなテンプレートみたいな(笑)

 

どうせご意見をくれるのなら

 

例えば

『僕も同業の10年目ですが、

●●の部分を〇〇したら喜ばれましたよ』

とか

『私の場合は〇〇したら

人気が出ましたよ!おすすめです!』

とか、さ。

 

コメントって

思ったことを

そのまま一方的にぶつけるんじゃなくて

(まぁ、やってる方はそれが楽しいんだろうけど)

 

それを読むのは

機械ではなくて

対、人なんだから

 

もっと建設的な言葉が

あっちこっちに

溢れるようになったら良いのになぁ(/・ω・)/

 

っていう至極普通のお話し。

 

 

ってことで~

 

またねっ!

 

 

以下バナーは全部押せます↓