お笑いトークライブ八屋ちゃんは語りたいレポ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

トークライブの八屋語(はやかた)

開催しました~♡


来てくれたお友達~♡

 

ありがとうっ!!!

 

めっちゃ楽しかったね~♡

 

お笑いトークライブの内容は

ネタバレしたくないので

 

写真を見て

 

「なんかよく分からないけど

楽しかったんやろなぁ~♪

行けばよかったなぁ~」を

 

感じてみて下さい(*'▽')

 

 

 

 

▼開催前のカリアゲとシマウマの戯れ

 

▼開催前の和やかなひととき

 

▼いつもの虎

 

▼哀愁

 

▼はじまりまーす!

 

▼全体像はこんな感じ

 

▼よく動く俺

 

▼よく動くまりこ

 

▼よく笑う面々


 

▼終了

 

▼参加者たちの戯れ

 

▼よく働くアシスタントのゆかち

(小さいほうのシマウマ)

 

▼今回諸事情で来られなかった

アシスタントさちこの代わりに

精いっぱい楽しむシマウマ

 

▼ゆきたん、お土産の雷鳥さんくす!!!

 

▼みんなでブレる♡

 

▼さて、

こんな写真をたくさん載せると

「あ~、何だか強制的に写真を撮らされて

リア充みたいな感じでブログに乗せられちゃうんだ…

困ったな…旦那や家族には

内緒にしたいのに…。」

 

みたいなのもあると思うんだけど。

 

その辺はご心配なく!

 

サクッと参加して、

サクッと帰宅して全然OK!

 

あ、ちゃんと事前に聞くからね?

写真NGですか?って。

 

もしNGなら、

こうするからね?↓

 

 

はいっ!

 

と、いうわけで~

 

楽しかったのでまたまたやりたいと思います♡

 

次回は2020年10月3日(土)13時~15時を予定しております!

 

またブログでお知らせするね!!!

 

予定空けといて!