お笑いトークライブ『八屋語り』開催レポ(主に写真) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
【残6→5】
2020年7月4日(土)
11:30~14:30

写真付きランチ会 とらこ付き
byかねこいずみ


【予告】
2020年8月1日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。



八屋虎子。写真集発売中!

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 


 

トークライブの八屋語(はやかた)

開催しました~♡


来てくれたお友達~♡

 
ありがとうっ!!!
 

オレ、

トテモ、

タノシカッタ!

 
お笑いトークライブの内容は
ネタバレしたくないので
 
写真を見て
 
「なんかよく分からないけど
楽しかったんやろなぁ~♪」を
 
感じて下さい(*'▽')
 
 
 
▼マスクが流行っているそうなので、ガチマスクを装着
 
▼シュールな絵ヅラに。。。
 
▼はい。始めまーす。
 
▼で、髪型を整えるシーン
 
▼以下、時系列は順不同で
よく動く虎子。と、笑う仲間たち。
 
はい。
よく動いたので
たくさん汗をかきました(笑)
 
 
 
▼トークライブ終了後のひととき
 
▼ブーーーーン
 
▼その場で写真集の物販もありまして。
 
▼写真集授与式
 
▼えっ、、、とぉ、、、どちら様でしょうか。
 
▼楽くんでした♡去年のコスプレ撮影依頼やんね♪
(▼知らない方の為に。
こういう間柄です。(語弊))

▼アシスタント(ゆかち&さちこ)さんきゅ♡
 
▼・・・おい、働けお前ら。
 
▼3人で ちょけてみた。
 
▼流れで、真ん中に座らせてみた件
 
▼安心してください。イヤなら全然断れます←
 
▼初参加ありがとう!
実際の虎子は怖くなかったようで、マジでホッとした俺。
 
▼みゆみゆもいつもありがとう!
お土産の"子とら"美味しく頂きやした♡
ってか、こんなピンポイントなお菓子あったのか(笑)
 
▼あのぉ~
こういう写真をたくさん載せると
「あ~、
何だか強制的に写真を撮らされて
リア充みたいな感じでブログに乗せられちゃうんだ…
困ったな…
旦那や家族には
内緒にして参加したいのに…。」
 
みたいな声も聞こえてくるんだけど。
 
その~
 
あれよ?
 
サクッと参加して、
サクッと帰宅して全然いいんだからね?
 
そういう子、全然いるからね?
(今回みんなノリが良かっただけで(笑))
 
ちゃんと事前に聞くからね?
写真NGですか?って。
 
もしNGなら、
ほら、
こうするからね?↓
俗にいう、[私もトラコさん、あなたもトラコさん状態]
 
 
はいっ!
 
と、いうわけで~
 
楽しかったのでまたやりたいと思います♡
 
次回は2020年8月1日(土)13時~15時を予定しております!
 
またブログでお知らせするね!!!
 
予定空けといて!
 
 
 
ってことで、
 
またねっ!
 
 
 

以下バナーは全部押せます↓