[鬼滅の刃]ねずこのコスプレしてみた。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

会場観覧【満席】
オンラインのみ受付中♪
2020年10月3日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。


その他の情報はブログ最下部へ掲載

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

 

 

先日、都内のスタジオで

撮影してきました~♡

 

いつも通り、

メイク&撮影は

千葉・東京を中心に活動しているトット

お願いしました。

 

 

ほいで、

トットの撮影メニューは

コチラ↓

 

でぇ、

今回は

漫画/アニメ[鬼滅の刃]の登場キャラクターである

竈門禰豆子(かまどねずこ)のコスプレをしてみました。

 

※「ねずこはそんなポーズしない!」

みたいなガチ勢が見ないことを切に願う。

 

まずは、

カワイイをやるために

いったんブスになります。

 

カワイイを作るには

必要な工程です('◇')ゞ

 

※どうしても必要な工程です('◇')ゞ

※ウィッグを被る前にこの網を被って

髪の毛をまとめます。

 

ブスが終わったら

後はトットにおまかせで

カワイイを作ってもらいます←

(もちろん、アタイは可愛いんだ!というマインドも

とても重要です(*‘ω‘ *))

 

で、こんな感じ↓

 

 

▼『おっ?またコレ行くんスか?』と、

パチンコに行く姿を見送る系女子。

 

▼取ってつけた ニャーの 鬼のポーズ

 

▼すこぶる健康な脚。

 

▼両手グーで、カワイイは作れる♡

 

▼竹を咥えちゃうと

リアルによだれ出ちゃうので。

 

▼この辺はバナーに使えそうですね(/・ω・)/

 

▼『どうだった?』とパチンコの結果を確認しています。


▼ダイエットの為に走らされています。

 

▼休憩タイム

 

▼手ごろな棒を見つけました。

ということは、、、

 

かおたんです('ω')ノ(by青森)

 

▼とっとが、トランポリン千葉県大会優勝の実力(足技)を

見せつけてくるので、戸惑っている様子↓

 

▼これは裾を直しているんじゃない。

めくっているんだ!

 

▼谷間があるのが、お分かりいただけただろうか。

 

はい。

 

こちらからは以上です('◇')ゞ

 

また、話の流れ一切関係ありませんが

 

こちらのお笑いトークライブは、

Facebookアカウントがあれば

観られますので、ぜひどうぞ↓

 
トットの撮影やメイク等のメニューは
こちらからどうぞ↓
 
 
ってことで、またね!