撮影レポ -黄色編- | 八屋虎子。のブログ #女装男子

お知らせ=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
2020年8月1日(土)
13:00~15:00

お笑いトークライブ
八屋ちゃんは語りたい。

残10→5席

八屋虎子。写真集発売中!

 

 

 

どもども、

モデルの八屋虎子。です(`・ω・´)

 

 

着火Radio.リスナーや

前者の街のみんなには

既にお見せしていた通り、

先日また、

例によって例のごとく撮影してきました♪

 

カメラマン&ヘアメイクは

おなじみのトット↓

 

そういえば、トットは

撮影メニューは出していなかったっけ?

今だしてるのは、腹筋とアクセサリーかな💛

 

 

 

さて。

今回は俺がスタジオレンタル代を節約したせいで←笑

ものっそいバタバタしながらの撮影w

トット、すまんな。次回は長めに借りるわ(笑)

 

恒例の、

ウィッグの下につける網を

被る儀式をやりまして。

 

衣装は黄色をテーマに

レトロなワンピースと、

黄色いミニスカートで攻めてみました。

 

ではさっそくどうぞ♪

 

 

▼まずはワンピース。

 

▼(あれ?あたし家出るとき鍵かけたかしら?)って思っている場面です。

 

▼清楚な感じですね。

 

▼睨んでいますが、目が悪いのでほとんど見えていません。

 

▼ほうら、黄色いでしょう?(じつに黄色い)

 

▼(はぁ、、、なんでバカばっかりなんだろう)

 

▼(まともなやつは全員息絶えたのかしら…)

 

▼突然のうぇ~い!!!

 

▼待って。この角度すぅ~ごい可愛い。

 

▼ん?

 

▼えっ。

 

▼あっ。

 

▼ミニスカート行きます♪

 

▼もうこの辺は可愛いから

一気に載せちゃうw

 

▼イベント・講座の時によく持っている"にくきゅう棒"。

 

▼在宅ワーク期間中に、少し太ったのが功を奏した、たゆんとした太もも

 

▼注意:今月で34歳になる成人男性です。(おめでとう)

 

▼おまわりさん、この人です↓


▼はいっ!突然ですが

静岡のみんな!お待たせ!!!

 

▼そう!横断バッグ!

 

▼この素材感懐かしい…。小5の時に壊れて、

代わりに「バッドばつ丸」のグレーの手提げを持たされた記憶。

 

▼全国の小学生が持てばいいのに。

 

▼『お前、25年後に女装して、

横断バッグ持ってキラキラするんだぜ?』って

教えてあげたい。

 

▼静岡県の株式会社宮原商店さんでご購入頂けます。

 

 

▼続きまして~

カチカチクラッカーです('◇')ゞ

 

▼これは動画で色んなワザを見せたよね(笑)

 

▼休憩

 

▼お待ちかねのおっぱいです。

 

▼レタッチで肌をきれいにする加工はしていますが、

残念ながら、胸は本物です(腕でグイッと極限まで寄せている)

 

 

▼最後、ちょっとふざけて終わりです。

 

はい。

 

お楽しみ頂けましたでしょうか。

 

いつもはね、

バッチリポージングして

撮られていたんだけど、

 

今回はちょっと動きのあるものというか、

躍動感のある写真を撮ってもらいたくって♪

 

あ~ホントに楽しかったなぁ。

 

トットまじでいつもサンキュ♡

 

 

と、いうわけで~

 

これだけ女装を載せておいてアレなんだけど

 

女装じゃないノーマルの男性バージョンに会える

 

イベントはコチラです♡

(押すとリンク先に飛びます)

 

 

 

ってことで、
 
よろしくねっ!
 
 

以下バナーは全部押せます↓