虎子。のイベントは ノリが合わなそうで 不安です。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

9月1日(日)~9月30日(月) 【満席】【開催中】ガクブルLINEグループ さんきっ!
11月2日(土)12:00~16:00 【残11→6名】制服コスして青春やるイベント!
11月9日(土)11:00~16:00 
【残8→6名】バビコと虎子のBBQ大会!
12月3日(火)12:00~15:00 
【募集中】バービー主催のお台場サバイバルゲーム(参加者として行きます)

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

と~らこ~だよ〜♪

 

 

 

 

最初に断っておきますが

 

怒っていません(笑)

 

※何なら今、機嫌が良い方です。

※参加迷ってますって言ってくれたお友達、ありがとうね。

 

 


 

 

わかるぅ~!(笑)

※うん、俺も俺みたいなやつの企画に参加するの、不安だもん(笑)

 

 

 

はい。

 

なんかもう

この手のことは

一生言われるんだろうなって思っています(笑)

 

 

 

でも大丈夫!

説明します♡

 

伝えていきます。

 

 

 

◆ 興味はあるんだけど、

常連さんたちの輪の中に入れるか不安。

 

◆ 行ってみたいんだけど

「虎子勢」の ノリについていけるかどうか不安。

 

◆ 参加してみたいんだけど

私みたいなおばさんが参加したら迷惑かも。

 

◆ 行ってみてノリが余りにも違ったら

途中で帰っても大丈夫ですか?

 

 

うん。

 

うんうん!

 

うんうんうん!

 

大丈夫です♡

 

全部、大丈夫です。

 

大丈夫♡

 

大丈夫♡

 

・・・なんだけど←

 

あの~、

 

説明します。

 

言葉で説明します。

 

 

◆ 虎子。のイベントは

『なんだかノリが合わなそうで不安だな~。』と

キミが思うカラクリの説明。

 

【その1】

イベントの種類が違う。

 

恐らく、

 

キミらが 俺のブログに辿りつく流れって、

 

『前者後者論』の

 

講座やセミナーの記事のリンクから

 

とか

 

『心屋系』の

 

自分と向き合う系ワークや

 

〇〇塾・〇〇マスターコース系のリンクから

 

とか

 

なにかしらに悩んでいて

ブログを漁っていて

 

とか

 

自己啓発系とか

 

自分ビジネスとか

 

ハンドメイドのショップが、とか

 

夢叶えたろか系とか

 

宇宙とか引寄せたろか!とか

 

そんな感じでしょう?

 

 

 

するってぇと

 

ザックリ総括すると

 

普段キミらが目にして、

 

馴染みのあるイベントっていうと

 

『自分の心と向き合いながら、

引寄せよう♪

内なる女性の可能性ふしぎ発見!

ワークショップ寄り添い講座セミナー!』

 

みたいな、真面目なやつでしょう?

 

 

で。

 

かたや、俺がやってる(た)のって

 

・やばみな返し方/Disり方講座

・楽しいカラオケ大会!

・楽しいサバイバルゲーム!

・楽しい制服コスプレ青春イベント!

・楽しいコスプレパーティー!

 

とかなのね?

 

うん。

 

もう分かるよね?

 

そもそも、イベントの種類が違うのよ。

 

で。

 

例えば、

 

楽しいカラオケ大会!っつってんのに

 

告知や宣伝の写真が

 

お通夜みたいな、

 

これから自分のインナーチャイルドと向き合って

 

深堀りするぞ!

 

みたいな、真面目な顔してる写真を使うのって

 

頭おかしいってなるよねぇ?

 

楽しいタコ焼きパーティーの宣伝の写真が

 

参加者全員、目が死んでたら

 

それ、違うなって

 

分かるよねぇ?

 

 

【その2】

修学旅行の3日間を、

学生時代の3年間の全てだと思いがち。

 

うん。

 

比喩表現なんだけど、

 

例えばね、

 

俺がやってるのって、

 

俺が担当しているのって、

 

これまでコツコツと勉学に勤しんで

 

部活も授業も頑張って

 

校舎裏でタバコもふかさずに

 

浮かれがちな夏休みだって盛り場に出入りもせずに

 

新聞配達のバイトも頑張ってきた学生さんの

 

高校3年生の最後のたった3日間の修学旅行の

 

ほんの一場面 ←ココ

 

だから、

 

そのMAX楽しい瞬間を切り取った一枚だけを見て

 

「あ~。パリピかよ。無理だわぁ。」って

 

感じるのは、

 

致し方ないんだけど、早計でもあります。

 

全体の流れを考えれば分かると思います。

 

 

そもそも

 

本当の根っからのうぇ~い!なパリピは

 

俺のイベントには来ません。

 

 

本当のパリピは

 

ハナから

 

シャバの渋谷のナイトクラブで

 

朝までパーリーオールナイしてます。

 

 

本当のパリピは

 

黒人さんと拳を付け合せながら

 

うぇ~い!へーい!ブラザー!

 

ってやってます。

 

 

本当のパリピは

 

親父が持ってるクルーザーで

 

船上パーティーやってます。

 

 

本当のパリピは

 

親父の持ってる別荘で

 

葉っぱのパーティーやってます。

 

 

はい。

 

 

冗談はさておき、

 

どんな参加者であれ

 

初めはみんな

 

ドキドキしながら参加してくれています。

 

 

俺だって初めて行ったセミナーは

 

「大丈夫かな?

 

なんか、、、

 

ヤバそうだったらすぐに帰ろう。。。」

 

とか思いながら参加しました。

 

 

これはもう俺の企画イベントに限った事じゃないけんね(笑)

 

 

 

あとごめんね、

 

これは私の勝手な反応なのだけれど←

 

そして、前にも書いたことがあるんだけど

 

でも、もう一度書くんだけど、

 

 

虎ちゃん界隈のノリが違う/合わなそう

 

っつってる、その虎ちゃん界隈の子らだって、

 

過去に色々あっての今だからね?

 

いいかい?

 

色々乗り越えて来たからこその今だからね?

 

 

普段から引っ込み思案で

今回はバンジーを飛ぶつもりで

ドキドキしながら初参加して、

そしたら意外と楽しくて

ピースサインで写ったその子の写真一枚を

はたから見て

 

「あ~。

なんかこの子とは

ノリが合わなそう」って言うのって。ねぇ(笑)

 

※怒っていません。

 

説明をしています(笑)

 

虎子。のイベントは
『なんだかノリが合わなそうで不安だな~。』と
キミが思うカラクリの説明をしてみました♡

 

だから大丈夫だよ~っていうのを

 

定期的に発信しています(笑)

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

以下バナーは全部押せます↓

 

【募集中】

11月2日(土)12:00~

制服コスして青春やるイベント!

 

【募集中】

11月9日(土)11:00~

バビコと虎子のBBQ大会!

 

【募集中】

12月3日(火)12:00~15:00

サバゲーやるよ!

 

【募集中】【現住民数:11名!】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 
【満席にて開催中!】
ガクブル!LINEグループさんきっ!

 

 
【随時】【起業支援】【連続講座】
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~