受付中”長期講座 姫マス(かおマス)やります♡” | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

5月11日 (土)11:30~  【満】はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪
5月18日 (土)13:30~ [第捌回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:ごーちゃん)
6月 8日(土)14:30~ 第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

6月 8日(土)18:00~ 新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)
6月15日(土)13:30~ トークライブ型講座『八屋ちゃんは語りたい。』想像力/発想力(アシ:かおちゃん)

6月22日 (土)13:30~ [第玖回] やばみな返し方/Disり方講座(アシ:バービー)

 

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 


長期講座 姫マス(かおマス)が

は~じま~るよ~!

 

 


 

でね。

 

ひねくれ者の俺からすると、

 

普段仲良くしている人を応援していたり

 

お世話になっている人を

 

賞賛する記事とかを見ると、

 

『そりゃ身内(仲間)のことは

良く言うわいな!!!』

 

 

って、

 

ものっそい拗ねた、

 

斜に構えた目線で

 

冷やかに見がちなんだけど←あ、いやホントに。

 

 

でもね、

俺はどうやら

その一歩先を

見れていなかったようだ。

 

 

もし今、

俺のブログを

 

偶然ではなく

 

わざわざ

好きで、

好き好んで見に来てくれている

お友達が

いてくれているとしたら。

 

その、キミの好きな八屋ちゃんが。←

 

八屋ちゃんが

絶大なる信頼をおき、

何度も共同イベント/講座を開催している

かおちゃん、の姫マスは

 

とても素晴らしいものになると

思いませんか?

 

逆に

「なんだこの女、八屋ちゃんと仲良くしやがって、

青森で凍え死んでしまえば良いのに。」

 

と思っているのであれば

 

このかおちゃんメソッドを学ぶ事によって

イケメンと仲良くなる術を

自身に易々とインストールできると思いませんか?

 

かおちゃんが32年の歳月をかけて

「男子にモテるにはこうしたら・・・ああしたら・・・」

と、画策しながらようやくモテモテ人生を歩み出したあの子が

あみ出した かおちゃんメソッドを

 

たった数ヶ月で伝授されるとしたら

行ってみたいと思いませんか?

 

ぜひ、

元外装ブスだったあの子から

沢山の可愛いを吸収して

世の中の多くの女性に

「カワイイ」をやって欲しいと思っています。

 

昨日の敵は

今日の友です。

 

長期講座 姫マス(かおマス)やります♡

この写真だと

俺が主催みたいになるな(笑)

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 

残り3席【募集中】アシ:ごーちゃん

第捌回 2019/5/18(土)13:30~
 
残り5席【募集中】アシ:バービー
第玖回 2019/6/22(土)13:30~
 

【募集中】5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルMessengerグループ

 

 

6月 8日(土)14:30~

第2回 前者後者論ビギナーせみにゃ~(&とんちゃん)

 

6月 8日(土)18:00~

新宿 11種類の怪しい肉を食べる会(&とんちゃん)

 

6月15日(土)13:30~16:30

トークライブ型講座

『八屋ちゃんは語りたい。』
想像力/発想力(アシ:かおたん)

 

【満】5月11日 (土)11:30~
はやたん&かおたんの大人の日♡ホットケーキパーティ♪