アマナに会いに行こう! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

今日は助産師Akiさんの1周年記念イベントの

『男と女の我欲進化論』に行ってきました~♡

 

”あれ?

 

はやちゃん何か性の事で悩んでたの?”

 

あ、ううん~全然!

 

特に困ってない♡

 

お目当ては

 

SNSで構ってもらっている

 

アマナのちゃーさん

 

助産師Akiさんに生で会いたかったから♡

 

 

ほら、会いたいって思ってもさぁ

 

なかなか距離の問題があったり

 

そもそもが「女性向けの実践型性教育」をやってる人たちだもんで

 

いかに はやちゃんが女装が上手いからと言ってw

 

実践教育の際に

 

お〇んちんボロンってしたら、ほら、

 

バレちゃうじゃない?←

 

ってことで

 

今回は男性でも参加可能

 

 

都内での開催

 

 

会いたい人に会える

 

 

色んな人たちのお話が聴ける!

 


もしかしたら、

多くのアマナ~ズの面々が

お手伝いとかで来るかもしれない!

会えるかもしれない!

 

と、いう様々な打算の元

 

参加してきました♡

 

 

具体的な内容はネタバレ(してもいいのかな?)

 

良いかどうか分からないので

 

気になる子は実際にアマナの何かしらのアレに行ってもらうとして。。。

 

 

無事に会えました~♡

 

ってかマリリンにも会えたというタナボタ!

 

わ~い♡ラッキー♡

 

 

 

以下、美人探訪のツーショット自慢になります(*´∀`*)

 

※余談ですが、当初この『八屋虎子の美仁共鳴』というブログのタイトルは

淡い願いを込めて『八屋虎子の美人探訪』でした(笑)

 

助産師Akiさん

男をガチ責めするエピソードをキラキラしながら話されていました♡

(Mベースのはやちゃんとしては、是非コレが広まって欲しい!!!)

 

 

おエロママ唯子ちゃんと♡ お話上手で聞きやすかった~٩(๑´0`๑)۶

にゃんと沖縄からっ!!!

脚めっちゃ綺麗だった←

 

 

あおやま まちこちゃん♡ 

「性へのタブーから脱バージンまでの女性性♡開花物語」は聞きごたえありました♪

彼女のブログで官能小説バリに綴っています。

 

バービーはFacebookのプロフの”キリッ”としたイメージが強かったので、

実際に生で会えて、柔らかい感じに癒されました♪(お客さんの誘導おつおつ♡)

 

 

夏川ゆにちゃん

最初から最後まできっちり司会をこなされていました♪

お若いのに、この子きっと、ディベートとかスピーチとかめっちゃ上手いんだろうなぁと。

(帰り際にムリくり捕まえました(笑))

 

写真撮りそびれちゃったけん、

鈴木お里さん♡ 

観音けいこさん♡

 

登壇お疲れ様でした♪

 

もちろん、女子にうつつを抜かすだけでなく

 

ちゃーさんとのクロストークや

 

テンガドクター福元先生のお話もしっかり聞いてお勉強してきましたよ~(笑)

 

遅漏/早漏でお悩みの方が、テンガを上手に使うことで改善に繋がる。

というお話が興味深かったです♡

 

あと、若いうちに

床オナを卒業しておいて良かったと思いました(笑)

※あれめっちゃ気持ちいいんだよ。。。

 

さらに!仮性包茎は何にも問題ないってさ!

ほらな!俺毎回ちゃ~んと剥いて優しく洗ってるもの!←

 

さらにさらに!射精には様々な工程があり、

一発出すだけでもなかなかのハードルを越えているんだぜ!とのこと!

 

 

【虎子豆知識…はやちゃんはテンガをほとんど使いません。

なぜなら、平日であれば1日に2~3回、

休日は5~7回程抜くのでコスパが悪いっす。】

 

 

 

さて。んまぁ、俺は畑違いだけん、

 

なんとなくでもいいので、

 

あぁ、性の事って楽しそうだな~

 

面白そうだなぁ~

 

本当は怖くないんだなぁ~

 

という事が

 

拡がっていけばいいな~と♡

 

 


 

話は変わりますが

 

自分が会いたいと思ったら

 

パッと申し込んで

 

パパッと会いに行くのって

 

ホント重要だよね♡

 

いつまでもフットワークが軽い自分でいたいもんです。

 

 

あ。”いつまでも”で思い出しましたが

 

テンガドクター福元先生のもとには

 

92歳のおじいちゃんも相談に来ることがあるとのこと!

 

生涯現役って良いよね♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

残4名 【募集中】アシ:まいこぉー

第伍回 2019/02/03(日)13:30~
 
 
残6名 【募集中】アシ:かおちゃん
第陸回 2019/03/03(日)13:30~
 
 
 
 
残1名 <2019/1/26(土)>アシ:Mami
Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」
 
 
 
 
2019/2/16  募集中だよー!
残3名
 
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介