経過報告 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

聞いて!

 

昨日、アマナの人たちに会った時に

 

みんな可愛い名刺持ってたの!

 

んでさぁ、

 

俺、名刺なくて!持ってなくて!

 

 

あ、いや、

 

1年くらい前に作ってんだけど

 

肩書がカウンセラーになってんのよ(*´д`)o

 

今俺カウンセラーじゃねぇしw

 

ってことで、ちょっと前に断捨離した時に

 

名刺全部捨てちゃったんよねぇ・・・。

 

だもんでさっき作って注文しときました!!

 

綺麗に出来上がっているといいなぁ。。。

 

完成したら見てね~♡

 

 


 

みたいな、

 

『〇〇したら●●だよ~』

 

という、未来に対する、某かの投稿を

 

過去にしたのを覚えておりますでしょうか?←

 

 

 

 

そうです!

 

ダイエットです!

 


 

ワタクシ、

 

当時60数kgだった体重を

 

53kgまで落としたはいいが、

 

暴食暴食がたたって、

 

2019/1/7時点で

 

59.7kgになっていました(笑)

(見事にリバウンド!)

 

で!

 

あれから2週間!

 

本日の計測!

 

 

56.7kg!

 

うぇ~い!

 

二週間でちょうど3kg減!

 

そーなんだよ。

 

痩せようと思えば俺、痩せられるんだよ!

 

痩せようと思わなかっただけで!

 

・・・ざわざわするね♡

 

人が痩せてきたって話を見聞きすると

 

ざわざわするね♡

 

分かる分かる。

 

俺も小学生のころから

 

30歳くらいまで

 

”やや肥満”をキープしてきた人間です(笑)

 

この”やや肥満”ってのがまたミソなんだよね(笑)

 

まぁ、いいか。。。ってなりがちなんよねw

 

 

 

当時は

 

(痩せたらいいな~)

 

(痩せればいいなぁ~)

 

(痩せたら自分に自信がつくかなぁ~)

 

なぁ~んて思いながら

 

これと言って

 

何もやっていませんでした(笑)

 

んまぁ、確かに、

 

『”〇〇になったら”という条件付きの自信はマボロシの自信!』

 

みたいなのもありますが、

 

いや、でもねぇ、

 

実際に痩せると気分いいよね(笑)

 

俺もさぁ

 

10数kg痩せた時は

 

洋服屋さんとか

 

人前に出ることとか

 

苦じゃなくなったもんね(笑)

 

いやホントに、自信付いたよ?

 

当時はデブな自分にバツ付けてたなぁ~←

 

あ、別にいいのよ、付けてたって。

 

それで生きて生きづらくなる程でなければ。

 

悩みすぎて夜も眠れなくなるレベルのバツじゃなきゃ良いんだよ。

 

苦しくなきゃ良いんだよ。

 

良いんだよ。

 

ってことで、

 

ここで油断せずに

 

目標体重に向かって

 

頑張るぞい!

 

あ。痩せる方法ですか?

 

食わない←根性論w

(全くもってオススメしません)

 

ってことで~

 

またなっ!

 

 

 

 虎ちゃんに会いに行こう!

 

残4名 【募集中】アシ:まいこぉー

第伍回 2019/02/03(日)13:30~
 
 
残6名 【募集中】アシ:かおちゃん
第陸回 2019/03/03(日)13:30~
 
 
 
 
残1名 <2019/1/26(土)>アシ:Mami
Excelでオシャレなバナーを作ろう♪大人の「デザイン教室」
 
 
 
 
2019/2/16  募集中だよー!
残3名
 
 
 
 虎ちゃんと話してみよう♪個人メニュー一覧

 

 

 

 SNS/その他関係/おすすめリンク

 

 

 遊び・ネタ・活動紹介