【募集中】2019/2/16(土)はやたん&かおたんの半月早いタコパひな祭り~なに着てもいい~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

募集中だぜ!

 

残1名だお♡

 

 

 

あーい!

前回のかおたんとの

コスプレクリスマスパーティが大好評につき♡

来たる
2019/2/16(土)11時30分から!

 

はやたん&かおたんの
半月早いひな祭り♡
〜なに着てもいいよ〜


を、開催しまーす♡


◆またみんなで

コスプレしながらわちゃわちゃしたい!

◆ひなあられを

ちまちま食うより

たこ焼き食いてぇ!

◆チョコレートフォンデュを

 

またみんなでやりたい!



などの

ご要望が多数!

俺の中から
寄せられたので←


で、あれば!

人肌脱ぎましょう!

と、俺が立ち上がった次第でございます。



コスプレしても良い〜!
(しなくてもいい)


たこ焼きパーティー(フォンデュもあるよ♡)です(๑•̀ㅂ•́)و



さぁキミも

インスタ映えする

まるでリア充なひとときを

一緒に過ごしてみないかい?

 

っていうとめっちゃ行きにくいよね(笑)

写真見て「うわぁ~パリピ無理ぃ!」

 

って思ったでしょ?

でも大丈夫!

はやちゃんいるから!←

1人ポツンとされる心配もありません!

はやちゃんいるから!←

無理して騒ぐ必要もありません!

 

はやちゃんいるから!←

 

あたし人見知りだから。。。

 

大丈夫!

 

はやちゃんいるから!←

 

っていうか元々はやちゃんは

 

大人数の集まりが苦手なので

 

最近は”自分の心地いい”を優先して

 

Beトレにも行っていません←おい

 

大丈夫!安心して!

 

俺の周りに集まる人たちは

 

み~んな優しいから!

 

あと

 

はやちゃんいるから!←

 

ねっ♡

 

 


なお、パーティーのイメージは

前回のクリパの様子を

参考にして下さい♡

 

そこのキミ!引いてる場合じゃないよ!

 

参加する!勇気!!!



※尚、パーティの性質上

見ず知らずのちょっとアレなおじさん等からの

勇猛果敢な申し込みが

万が一あった場合は

厳正なる審査の上、

淘汰される可能性がありますので

ご承知おきください。

 

◆開催日
2019年2月16日(土)

◆時間
11時30分~14時30分まで
最後までお付き合い頂ける方は
15時までどうぞ♡

◆住所
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿
(部屋番号はお申込み後にお伝えします)

◆アクセス
西武新宿線「西武新宿駅」徒歩4分
都営大江戸線「東新宿駅」徒歩4分
JR山手線「新宿駅」徒歩13分
JR山手線「新大久保駅」徒歩8分
JR中央・総武線「大久保駅」徒歩15分

◆参加費
8,873円(覚え方は”八屋&なみぃ”)


◆定員

8名+(俺&かおたん)=10名でルンルンする予定♡



 


場所は前回のクリパと同じトコだよ♡


ってことで~~~

 

またなっ!