とんちゃんの【前者後者】個別勉強会 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

とんちゃんの【前者後者】個別勉強会

 

面白かった~(ノ´▽`)ノ

 

↑眠そうですが起きています。

 


何の気なしに、

 

なんとなくで申し込んだんだけど

 

まぁ、面白かった!

 

「興味深い」の方の

 

「面白い」かな?

 

-----------

 

あんまり細かく書いて

 

ネタバレしてもあれやけん

 

ちょっとご紹介(笑)

 

あの~

 

『前者の言う普通』が

 

なぜ『後者の頭の中に』存在しないのか

 

図解でわかりやすく説明してくれて

 

面白かったわヾ(@°▽°@)ノ

 

そりゃ、物事に対して

 

そういう記憶の方法してたら

 

話通じねぇわな(笑)

 

あ、いやでも

 

『前者間での共通認識の普通』ではないけれど

 

後者・その人自身の中にある『普通』という概念が

 

個別でも存在してくれてて安心したわε- (´ー`*)

 

それすらなかったら

 

もう世紀末な世界だな(笑)

 

あと、

 

個人差はあるだろうけど

 

『周りが見えていない』のレベル感が

 

おい、嘘だろっ( ̄□ ̄;)!っていう(笑)

 

前者のみんな~!

 

飲み会とかで

 

お皿片付けてあげたり

 

「(グラス、あの位置にあると溢しそうだな~)」って思って

 

さりげなく位置ずらしてあげたりとかしてるの

 

あれ、全く気づいてないんだってよ!!!

 

ウケルね(σ・∀・)σ♪

 

え?

 

じゃあ、お皿は誰がいつ片付けたんだろ?

 

(あぁ、いつの間にかお皿がないなぁ~、自然現象かな~)

 

だそうです。

 

いや、この場合、「いつの間にか片付いている」こと自体に

 

気づいてくれてるだけマシか(笑)


-------------

 

あと、「質問に意図がない」が、

 

もうマジで意味不明の重体だったけど、

 

そういうものらしい(∩・∀・)∩

 

「質問に”意味”がない」の方が

 

わかりやすいかな?

 

「質問したこと自体にもう満足している」っていう。。。

 

じゃあ聞いてくんなっ!!!笑

 

あれだな、前置きして欲しいな。

 

「これからあなたに投げかけを行います。

 

具体的には

 

あなたの方向に顔を向け

 

声帯を震わせ、空気を振動させ

 

声の様な音を発します。

 

その際、あなたはまるで、

 

自分が何らかの質問をされており、

 

それに対する回答を

 

わたしが欲しているかのような

 

錯覚を覚えますが、

 

それはやはり錯覚です。

 

気のせいです。

 

こちらサイドと致しましては

 

質問をすること自体が目的である故、

 

回答が得られなかったとしても

 

なんら生活に支障はございません。

 

それを踏まえた上でお聞きください

 

では、質問致します。」

 

くらい言って欲しい(笑)

 

------------

 

これ言うとまた

 

「馬鹿にして」みたいに

 

言われっかもしんないけど

 

話を

 

聞けば聞くほど

 

前者後者の違いって「怖いな」って思ったわ( ̄□ ̄;)

 

この「怖い」って感じるのはさ、

 

・自分の理解を超えるもの

 

・自分の常識とはかけ離れたもの

 

・得体の知れないもの

 

に対して

 

初めて触れた時に起こる反応だと

 

思うんだけど、

 

要は、鎖国状態で

 

初めて西洋文化に触れた時みたいな?

 

そういう未知に対する怖さかな?

 

「前者後者」ってさ、

 

もうなんつーか

 

文化の違いみたいなもんだよね。

 

もはや別の国の人だよね。

 

まぁ、今回、こうやって

 

後者の文化に触れることができて

 

ある程度の理解も出来たから良かったわ(●´ω`●)ゞ

 

※あんまりヤベェやつは

 

今後もDisっていきますが(笑)

 

--------------

 

いや~とにかく面白かった

 

前者後者は

 

向江さんのブログも俺にはかなり難しくて

 

わかんない部分多かったけど、

 

とんちゃんに

 

噛み砕いてもらって

 

俺の分かるレベルの言葉で説明してもらえて

 

理解できて納得だった(笑)

 

オヌヌメです♡

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

◆虎子的恋愛相談◆ ZOOM

 

◆転職は魅せ方◆ ZOOM


自動返信メールが、迷惑メールと認識される場合があるため、極力PCメールアドレスをご入力下さい。
ケータイメールの場合、PCからのメールを受信する設定にしておいて下さい。

 

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】