◆虎子的恋愛相談◆の後日談 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

先日、

 

◆虎子的恋愛相談◆に

 

お申し込み(レスについて)してくれた方から

 

後日談を頂きました♡

 

 

はやちゃーん♡

早速ご報告です!
昨日ね、はやちゃんに言われた通りにね、
決死の覚悟でね、寝ている彼の彼をごにょごにょ…してみたわけですよ。あー恥ずかしい。

今まではね、寝てる彼の背中にくっついて行くとか、
ツンツンするとか、最大限勇気出しても、「ねーねー、今日したい…」って言うくらい。

でも、スルーされたり、「疲れてる」って言われたら、
「そっかー、疲れてるんだね、わかった」って、大人しく引き下がってたの。

駄菓子菓子   笑笑

昨日は、もうね、はやちゃんに言われた通りに、
軽蔑されたとしてもいいやって思って、
積極的に行ってみたの!


そしたらもうね、今までと違うからビックリしたみたいで、結構ノリノリで、
久しぶりにお互い盛り上がりました!

。。。中略。。。

一緒に暮らす子どもが、いきなり起きて寝室に来るかもと思うと、
怖くてできなかったんだって。

彼自身も、お母さんが離婚されて、母子家庭で育って、
お母さんの彼がたまにお泊まりに来てたらしくて。
自分は一人っ子だったから、とっても複雑で、同じ思いを私の子ども達にさせたくなかったんだそう。

。。。中略。。。

はやちゃんに、
ちゃんと彼に愛されてるよ!それは。愛してなきゃ、そこまで出来ないよ?
って言ってもらえたから、出せた勇気。
そして、女性経験豊富なはやちゃんならではの、
実践的アドバイスがこの度、功を成しました   笑笑

軽蔑されるどころか、感激されてしまいました!   笑笑

似たような悩みを持つ女性は多いと思うの。

これからも、男性の心理や生理がわからない悩める女性に、はやちゃんならではの切り口で、
技巧的な技術的なアドバイスと、心の両面で相談に乗ってあげてください!

私も、今回の件で、技巧的な技術的なものも大事‼︎と学びました。
本当にありがとう♡

 

しゅばらしい!!!

 

さすが!

怖かったのによく頑張ったね!

すごいね!

偉かったね!!!

 

俺に出来るのは

相談に乗ることや

アドバイスのみ!

 

やるかやらないかは

あなた次第(●´ω`●)ゞ

 

んまぁ、当たり前か(笑)

 

『こんなことしたら軽蔑されるかもしれない。

嫌われるかもしれない。』

 

↑こんな思いを持ったままやる!

怖いまんまやる!

 

ひゅー!

かっちょいい(ノ´▽`)ノ!!!

 

また、コトが終わったあとに

これまで心身共に寂しかったことを、

責めるでもなく、ただ伝えたそうです。

 

これも勇気いっただろうなぁ。

 

その結果、彼の気持ちも知ることができて、

もうホントに素晴らしい!

 

良かったね♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

◆虎子的恋愛相談◆ ZOOM

 

◆転職は魅せ方◆ ZOOM


自動返信メールが、迷惑メールと認識される場合があるため、極力PCメールアドレスをご入力下さい。
ケータイメールの場合、PCからのメールを受信する設定にしておいて下さい。

 

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】