マンゲツのせい。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

最近

 

ゴロゴロしすぎて

 

ちょっとまた太ってきたので

 

とりあえず外に出ようと思い

 

あてもなく外に出ました(笑)

 

動いてるとあんまりお腹すかないよね♪

 

 

たいてい、こういうのは

 

外に出るまでが面倒くさくて

 

一回外に出ちゃえば

 

あとは色々と

 

「あ!あれ見たい!」

 

とか

 

「あそこ行きたい」

 

とか

 

「あれ欲しい」

 

とか、自然と出てくるもんだ。

 

。。。と、思ってたんだけど(笑)

 

電車に乗って3駅先の池袋で下車。

 

とりあえず雑貨屋さんに入り、

 

面白いもの何かないかな~と

 

店内を一周して、

 

その足で

 

駅へ戻る。

 

 

池袋にいた時間、

およそ8分。

 

。。。

 

。。。

 

 

暑い!!!

 

帰りたい!!!

 

楽しくない!!!

 

別に欲しいものとかない!!

 

つまんない!!

 

やることない!!!

 

ヒマ!!!笑笑

 

 

 

あてのないお出かけが

 

とても苦手です。

 

目的なく

 

ひとりでウロウロすることが出来ません(笑)

 

特に夏は!!!

 

そう!すべては夏のせい!!!

 

あ、いや違うな、

 

きっと今日が満月だからだな。

 

こんなに暑くて

 

外にいられないのは 満月だからだな。

 

満月のせいだな、きっと。

 

たとえば、カーテンだったらサンゲツだし、

 

美しい女性なら羞花閉月(シュウカヘイゲツ)だし、

 

月牙天衝するなら斬月(ザンゲツ)だし、

 

自然の美しい景色は花鳥風月だし、

 

親友の事を切に思うなら停雲落月(テイウンラクゲツ)みたいなことで、

 

すぐお腹が減っちゃうのも

 

最近、携帯の充電器が接触不良ぎみなのも

 

ケープ買い忘れちゃったのも

 

スーパーのレジがどんどん自動化されてるのも

 

お気に入りのTシャツが首のところ伸びちゃいがちなのも

 

エアコンつけたらつけたで寒いし、消したら消したで暑いのも

 

今日が2018年の6/28の木曜日なのも

 

全部満月のせいだな。

 

 

外で撮らなかったので

 

帰ってきてからの自撮り。

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

◆虎子的恋愛相談◆ ZOOM

 

◆転職は魅せ方◆ ZOOM


自動返信メールが、迷惑メールと認識される場合があるため、極力PCメールアドレスをご入力下さい。
ケータイメールの場合、PCからのメールを受信する設定にしておいて下さい。

 

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】