タイマーの使用目的 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

昨日の

 

とんちゃんの【前者後者】個別勉強会

 

の衝撃をまだ若干引きずっております。笑

 

さっそく前者の友達に

 

話したところ、

 

『えっ!?なんでそんなワケ分かんない記憶の方法を採用してんのっ!?』って

 

いや、俺が知りたいわ(笑)

 

さて。

 

そんな中、

 

今朝の朝ごはんはコレ!

 

これめっちゃ美味い!!!

 

で。

 

これにお湯を注いでる時に

 

ハッΣ(゚◇゚ )ノノ

 

っと思い出したことがあり。。。

 

 

この間の虎マスで

 

キッチンタイマーを使いながら

 

ワークをしていたんだけど、

 

 

「普段おれ、キッチンタイマーなんて使わないから買ったよ~笑

 

「え?うんうん。まるで虎みたいなキッチンタイマーでしょ??

 

「でもこれ実はクマ(´(ェ)`)なのwww

 

「そうだなぁ、俺はカップラーメン作るときも使わないなぁ

 

「おれ、麺が硬いくらいが好きなのよ

 

「え!?ちゃんとタイマー使って時間図るの!?

 

「えらいじゃ~ん!!!

 

 

 

『ううん、違うの。

 

タイマーかけておかないと

 

カップラーメンに

 

お湯を注いでいたこと自体を

 

忘れちゃうの』

 

・・・Σ(゜ロ゜)うそーん!!

 

っていうのを思い出しました(笑)

 

タイマーの使用目的一つとっても

 

◆時間を正確に図るため

◆カップめんを作っていることを忘れないため

 

という違いがあるんだなぁと。

 

面白いので

 

今後もそーいうの

 

教えてください(笑)

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

◆虎子的恋愛相談◆ ZOOM

 

◆転職は魅せ方◆ ZOOM


自動返信メールが、迷惑メールと認識される場合があるため、極力PCメールアドレスをご入力下さい。
ケータイメールの場合、PCからのメールを受信する設定にしておいて下さい。

 

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】