『八屋ちゃんは語りたいONLINE』~ZOOM~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

https://mailform.mface.jp/frms/torakoya/e0kz0w96tb9o

 

笑顔になりたい方に。

楽しい話が聞きたい方に。

ひまつぶしに♡

これまでに大好評を博した
”八屋ちゃんは語りたいシリーズ”を、
自宅にいながらにして楽しめるっ!

この様な方におすすめです。


・虎ちゃんのイベントに行く時間が作れない。

・笑顔になりたい。
・虎ちゃんを見てみたい。
・面白い話が聞きたい。
・人の不幸は蜜の味。
・とにかく爆笑したい。
・暇な時間がある。

・最近観たいイベントがない。
・そういえば私、しばらく笑ってないかも。

◆笑顔クリエイター八屋虎子としてのイベント活動と
昼は真面目なサラリーマンとして勤労している日々の中で、
『もう無理だっ!』
『なんでやねんっ!』
『なん…だとっ…!?』
といったエピソードについて
ZOOMを使用し、顔を見ながら
爆笑必須のひとときをお届けします♡

※ケータイの場合はZOOMアプリをDLしておいて下さい。
※お申込み完了後、こちらから個人ミーティングに必要なIDをお知らせ致します。

 

『八屋ちゃんは語りたいONLINE』に参加すると。。。

・めっちゃ楽しい一日となるでしょう。
・悩みなんてどうでも良くなります。
・これまでの自分の人生が大好きになります。
・とにかく楽しい気分を味わえます。
・笑いすぎて顔の筋肉を痛めます。

◆フェイスブックやブログで読んだ
爆笑おもしろ体験の裏側や
『そんなことあるっ!?』という奇跡体験
おもしろエピソードなどをお届けします♡
  
過去イベントでこの様な感想を頂いています。


・はやちゃんのトークは本当に神がかってまして…
トークにどんどん引き込まれて…
年間100組以上の保険相談をこなす僕が聞いてても…
ものすごいレベルの高いトークだなぁって…
非常に感動しながら笑ってました✨
本当にすごいんですよ!
そんなはやちゃんが…少し前まで…
お…俺はなんて…とか言ってたらしくて…
心屋実践力にも感動してました😊

 

・色々悩みとかモヤモヤとかある人いると思うけど
そんなの何処かに飛ばせるあの時間を
もっと多くの人に体感してほしいなぁって思った(^^)✨
参加して本当に良かった♪
ありがとね♪♪

・ちょ、マジで楽しかったよ!!!(*≧∀≦*)
お腹がよじれるくらい笑ったの久し振り〜(*≧∀≦*)笑笑!!
笑いすぎて頬筋と腹筋が痛い(*≧∀≦*)♡

・はやちゃんのワンマンライブを聞き終えた後、
自分の中にずっと閉じ込めてきた隠れた想いや可能性に気付き、
もっとそれを開いてみたい、という勇気が湧いてきた。

 

◆一緒に楽しい時間を過ごそうよ!

よろしくどうぞ~♡

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

-------------------------------

友だち追加

@pcf7284w

⇒PhotoGallery

⇒イベント感想集

⇒LINEスタンプ購入

⇒【八屋虎子のHP】

⇒【虎子ミッション】