『遊び場の提供』 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

あのさぁ、

よく、ウチの講師のなずさんが、

『場の提供(?)』みたいなこと

言ってると思うんだけど。

 

安心できる場所?だっけな?

 

あれ?ちょっと細かい言い回しはわかんないんだけど。

(ごめん)

 

あ、で。

 

安心できる場所の提供っていや~

なみぃちゃんのやってるガクブルとかもそうなんだけど、

あ。まてまて、

マスターコースもそれだわ(笑)

 

---------

ほいで、

俺は、

今の今までは

『ほえ~。なるほどな~

そかそか~』

 

くらいの認識で。

 

ま、俺にはそんな大層なことは出来ないから

心屋界隈で

遊ばせても~らおっ♪

 

くらいに思っていたのよ!

 

--------------

駄菓子菓子!!!

(だが、しかし)

 

一昨日の俺のフェイスブックの盛り上がり

(Tシャツ都道府県大会)を見て、俺は

 

( ̄□ ̄;)!!ハッ!

 

っと気付いてしまった!

 

--------

#説明。

俺が「東京TシャツをUP」

→かずぅ「三軒茶屋」

→しゅーた「愛ってる(手書き)」

 

続いて

かおちゃん「青森(手書き)」

みわせんせー「千葉(手書き)」

 

さらに(順不同)

岡ちゃん「福岡(手書き)」

えりりん「筑豊(フリガナ付き手書き)」

ゆっきー「長野(手書き)」

きこちゃん「横浜(手書き)」

 

これの為に

Tシャツひとつをダメにする大人たちっ!!!

 

------------

俺が不在の中。

俺のフェイスブックの庭で

 

全国津々浦々の仲間たちが

勝手に交流し

勝手に仲良くなり

勝手に楽しげにしているっ!!!

 

おまえらっ!

俺がいないのをいいことにっ!!!

 

・・・て。。

 

あれ?

なんかこれ、

俗に言う

『場の提供』ってやつじゃね?

 

いや、あまりカッコよく言うのもアレだから

この場合は

『遊び場の提供』か(笑)

 

-----------

庭の管理人が不在でも

 

おのおのが

安心して遊べる・交流できる場所。

 

それが八屋虎子のフェイスブック!!!(笑)

 

え、ヤダなに(///∇//)

最高じゃん(●´ω`●)ゞ

 

ただの自慢です(*´σー`)

 

 

いつも遊んでくれてありがとうね!

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!