『福岡 ON AIR!』(再) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

検閲なのか、

誤操作なのかなんなのか。。。

記事がなくなってたので

再UP!

 

-----------

さてさて!

 

福岡にて!

 

2018/3/31(土)14:00~

おかちゃん×とらちゃんのお話会♪

を、開催いたしま~す!

 

やんややんや~♪

 

削除された?

一回目の記事に何書いたか忘れちゃったので、

 

えーと、

端的に(笑)

 

◆お話会というより

『八屋虎子のONLINE,Radio.IN福岡

公開未収録~特別ゲストOKaChan~』

になる模様(///∇//)

 

◆それに合わせて

『生・パンティうらない』も計画中

 

◆疑問・質問どしどしご応募下さい。

 

そして!

 

ノリで『ON AIR』を購入(笑)

 

これあるだけで

結構雰囲気出るよね♪


 

あーちきしょー

削除された記事に

スゲーいいこと書いていた気がするのにな~(笑)

 

なんだったかな~(笑)

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ 福岡!おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!