願い事を言うが良い。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

俺の新しい職場の

同期の女性についてなんだけども。

 

あー、いやいや、

流石にカトちゃんみたいな

ヤバイ奴はいないんだけどさ(笑)

※知らないお友達は

カトちゃんシリーズを読んでね♪

 

3/1から

新しい事務系の職場で

フルタイムで働いてるんだけど。

 

そこの同期の女性がさぁ、

休憩中によく

『願い事』を口にすんのよ。

 

---------

 

始めは全然気付かなかったんだけど、

その人がさぁ、

 

あー、えっと、

じゃあいいや、

 

仮に『赤井さん』としよう。

 

赤井さん28歳

モデルさんみたいに

シュッとしたスタイルなのに

前職はガテン系で、

趣味が腹筋。

 

いつもニコニコ元気で

明るく朗らか。

 

あ、もちろん

『いやだー、疲れたー』

『眠いー』

と、不機嫌?な時も

ちゃんとある。

 

事務系の職場は

今回が初めてとのこと。

 

今現在も

ガテン系の仕事を掛け持ちしていて

今日で13連勤らしい。

 

仕事中は

『あー!全然わかんないっ!

わたしアホなんで〜』

とか言ってる割には

しっかり仕事が出来る

スゴイ人なんだけど。

 

で、

そのさっきの

『願い事』の件ね。

 

赤井さんをよくよく観察してみると、

 

『あー、お腹空いた』

『チョコパイ食べたいなぁ』

『今あたし紅茶が飲みたい気分なんです!』

『タバコすいたーい!』

『自販機に●●があればいいのにー』

などなど、

 

思いついた願い事を

片っ端から口にするのだ。

 

面白いので

赤井さんに聞いてみた。

 

俺『赤井さんって

願い事ってか、

欲しいものとか、希望を

ガンガン言うよね(笑)』

 

赤井さん『そーなんですよー(笑)

なんか〜

わたしが願い事を口にすると

みんながそれを

叶えてくれるんですよ(๑>◡<๑)♪』

 

ほー!スゴイな!

なんとも心屋的な!

 

それが証拠に

さっき赤井さんが『ドーナツ食べたい!』

って、言ってたら

 

別の同期の女性が

コンビニ行くついでに

買ってきてくれてたもんな(笑)

 

よく考えたらすげぇよな。

ただ言うだけで(笑)

 

よし!俺もどんどん言っていこう!

 

『チョコミント!』

『チョコミント!』

『チョコミント!』

『あの歯磨き粉の味がするやつ!!!』

 

 

はい。自分で買いました。

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ 福岡!心屋かっこいい担当がお送りする♪おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪
楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!