父に、ありがとう | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

心屋認定カウンセラー
兼ラジオパーソナリティーの
 
虎ちゃんだよ〜♪

 

おいみんな聞いてくれっ!!

 

去年の8月頃。

ちょうど俺が

めまいを起こして

救急車で運ばれた位の時に

 

スゲー嫌だったんだけど、

自分の父親に

生活費に困ってるので

お金欲しいって言ったのよ!

 

まぁ、直接会話したくなかったから

SMS(ショートメッセージ)なんだけど(笑)

 

8月って言えば

ちょうどマスターコースに通いだした時だね!

 

ほいで、

そのときは

 

父親『今月は厳しいので

来月振り込むね、

口座番号教えて』

 

みたいな返事があって。

 

---------

でも結局、

翌月も、

翌々月も、

父親からの振込はなくて(笑)

 

心屋的に言えば

『もう一回聞いてみたら?』

とか

『メールじゃなくて電話してみたら?』

とか

色々なアドバイスはあると思うんだけど、

 

ちょっとその~

正直あんまり関わり合いたくなくて(笑)

 

もう諦めてたのよ。

 

「あ~、はいはいはい。

やっぱりそう言う人よね」って。

 

-----------

場面変わって、

 

先月だか

先々月だったか、

 

なずマス70期同期の

寛子ちゃん(ブログやってない)と

お金についての話をしてたんだけど、

 

その時に

『お財布に

これくらい入っていて欲しい金額を

入れておいて

お財布にその額を覚え込ませると良いよ♪』

 

みたいな話を受けて、

有り金の全部を(10万円)

お財布に忍ばせていました!

(あ、もちろん普通に生活費とかに使うから減るよ?w)

 

--------------

さて!

 

昨日の3/14に!!

 

突然、父親からメッセがきまして!

 

 

って!!!

 

おお!

 

おおおお!!!

 

6ヶ月と半月ぶりに!

 

急に!!!

 

突然!!!

 

しかも10万って数字!!!

 

寛子ちゃんさすが!

(親父もありがとう(笑))

 

----------

で。ほら、

 

出来る子はさ、

 

『10万ではなくマスター代全額くれ!!』

ぐらいのこと言うんだろうけど。

 

その~

 

なんて言うか

 

ね~

 

苦手意識っていうか

 

その~

 

あんまり

 

深く関わるのは

 

ちょっと・・・(笑)

 

でも、もらえるものは貰っておこう!と。

 

-----------

『偶然、親族の莫大な遺産が手に入って!』

とか

『実は積み立てていた数百万の貯金がありました!』

とか、

 

そういう

心屋の人たちの逸話に比べると

インパクトねぇんだけど。

 

それでもスゲー助かるわけ!

 

あの時、種を撒いておいてよかったわぁ~(笑)

 

あー。

 

半年前の俺!

よくやった!

でかした!!

 

『ありがとう―――――』

 

 

言うだけ言ったら

『果報は寝て待て!』でした。

 

それだけ~♪

 

 

ってことで~~

 

またなっ!

 

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

10席→残り4席 ■八屋ちゃんは語りたい。2■
爆笑トークライブ 4月7日(土)14:00スタート!
◆前回大好評だった「八屋ちゃんは語りたい"1"」がさらにパワーアップ!?


 

■ IN 福岡!!! おかちゃん×とらちゃんのお話会♪♪ ■
裏テーマは『八屋虎子のONLINE,Radio.
公開未収録!~特別ゲストOkacan~』(勝手にw)
2018/3/31(土)14:00~16:00
福岡だよ~♪楽しいよ~♪とよぉぉぉぉ~♪♪

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

--------------------------

【お戯れ用】LINE電話で虎ちゃんと「もちもち」する
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【チャンネル登録しておこう!念のため!】

 

【Radioへの質問・リクエストは下記LINEへ】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【その他 お知らせ】■
【Photo Gallery】はこちら!

【イベント感想集】はこちら!