キミが感じる人は誰~?? | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜

 

心屋認定カウンセラー

兼ラジオパーソナリティーの

 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

 

今日は珍しく

話にまとまりがないよ♡

 

 

 

 

 

今ね、

 

2/18(日)のトークイベントに向けて

 

ゼッケンを

 

セコセコと縫い付けてる時に

 

ふと思ったんだけど。

 

 

 

 

俺さぁ、

 

時代劇好きなの。

 

子供の頃から

 

よく見てたのよ。

 

 

水戸黄門から始まって

 

暴れん坊将軍

 

八丁堀に

 

剣客商売

 

必殺シリーズに鬼平

 

映画なら 隠し剣 鬼の爪 とか

 

忠臣蔵も

 

色々なパターンあるよね♪

 

------

 

でね、

 

まぁ、

 

今言う様なことじゃないんだけど。

 

そうさなぁ

 

あと、数年もした時。

 

というか

 

俺がもっと有名?

 

というか、大盛?した時に

 

言ったほうがカッコイイんだけども。

 

------

 

あのねぇ、

 

前に、

 

えいみぃが言ってた言葉で

 

ずーっと頭に残ってるのが

 

「あたしね。

”あ~、マリアのとこの子でしょ?”

”コバのとこの子でしょ?”

って言われるのすごく嬉しいんだよね~♡」

 

って言葉。

 

----

 

わかるぅーーーー!!!

 

あれな~!

 

それな~!

 

いいよね~!

 

 

それ聞いて羨ましかったわ。

 

わかる?

 

まぁ、確かにひねた見方をすれば

所属欲求だよ~

とか言われるんだろうけど。

 

でも、そーゆーのじゃないんだよね~

 

そーゆーレベルの話はしてないのよ。

 

 

 

---------

 

で、それを自分にそれを置き換えた時に、

 

誰かに言われた時のことを

 

イメージしてみる。

 

『虎子??

 

あ~ぁ、

 

なずのトコの子でしょ?』

 

・・・。

 

・・・。

 

・・・。

 

ヤダ(///∇//)

 

嬉しい(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

やっぱり

 

嬉しいもんだね!

 

そうね!そうね!

 

------

 

みんなにも、

 

そーゆー人、きっといると思うの。

 

マスター卒業してる人なら

 

自分とこの講師がそれになるかもしんないし、

 

マスターでなくとも

 

某かのセミナーや

 

講師オリジナルの塾を卒業したなら

 

その人がそれだろうし、

 

セクシャリティの講師とか、

 

起業支援・初級・上級、

 

「commune」卒生、「声サロン」とかとか

 

数多あるわな。

 

--------

 

だからさ~

 

このゼッケン↓

 

これ、見るたびに

 

アガる(*´σー`)

 

 

 

時代劇の話に戻るけど。

 

やっぱりさ、

 

あーゆーの観ていると

 

『忠義』みたいなのに憧れるのよ。

 

忠臣蔵なんか見てると

 

それの最たるものだよね。

 

 

 

っていうと

 

スゲー重く感じるし

 

義務感とか

 

自己犠牲の美とか

 

色々

 

それこそ心屋っぽくない感じが出てくるんだけど(笑)

 

--------

 

なんつーのかなぁ、

 

そーじゃなくてさ・・・

 

感謝してるから

とか

お世話になったから

とか

そーゆーのじゃなくて。

 

そーゆー

理由付けはいいからさ、

 

 

 

その自分の師匠が

喜んでる姿を想像して

自分のテンションがアガるなら

もうそれって

『忠義』感じちゃってるんじゃね?

 

って思うのよね~。

 

-----

 

で、じゃあ

 

その自分とこの師匠が。

 

キミのところの師匠が

 

喜ぶことってなんだろうね?

 

って

 

考えたときに、

 

結局は

 

自分が自分らしく、

 

キミがキミらしく大活躍することが

 

キミの師匠を喜ばせることになると

 

思わんかね?

 

思わんか?

 

 

 

 

いやいやいや!

 

キミのところの師匠は

 

キミが大活躍している姿をみて

 

喜ばないような師匠じゃないだろ?

 

 

 

俺はそう思う(*´艸`*)

 

------

 

ってことで。

 

とりあえず。

 

キミも

 

キミの好きなことして

 

今年も(もう二月だけどw)

 

大活躍していこうぜ!

 

なっ!

 

-------

 

で、

 

『大活躍したくても

 

そもそも自分の好きなことがわからない!

 

やりたいことが分からない!』

 

って人!!

 

もしいたら安心して!!

 

そんなもん、

 

俺も分かってないから!(笑)

 

未だに

 

方向性など

 

全く

 

定まってはおらんし~(笑)

 

------

 

あ。話がそれた。

 

で、

 

とりあえず、

 

そーゆー人も

 

そうでな人も

 

一度ウチの君主の

 

なずマスを味わってみればいいんだよ!

 

って思ってたら・・・

 

=========

講師:ひらいなず

現在3月に開講する
「心屋塾マスターコース」の一般募集開始

お申込み期限 2月13日(火)

【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/fgen/S3784962/
□78期(東京 土日)
http://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1603/
□79期(東京 火水)
http://www.kokoro-ya.jp/learn/schedule/1602/
======

 

募集今日までじゃん!!!

 

ウケる!!!

 

もうあと1時間ないwww

 

--------

 

で。

 

ん~と。

 

なんだっけ。

 

あ、そうそう。

 

募集のタイミング的にも

 

この『記念すべきガクブル10期❤️』に

 

飛び込んでみるのも

 

ありなんじゃね?って

 

思ったわけよ。

 

【募集開始】記念すべきガクブル10期❤️

 

こちらの記事も

参考になって

オヌヌメです♡

 

”【募集開始】記念すべきガクブル10期❤️”

 

ってことで~

 

 またなっ!

 

 

-【八屋虎子情報】---

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

爆笑コメディトークライブ!
これまでのジェットコースターの様な
コメディの様な人生を
涙なしの笑いありで熱く熱く語ります!
爆笑!恋はスリル・ショック・サスペンス劇場を
是非、会場で体感して下さい( ´艸`)

入場者全員に「トラコ」プレゼント♡

 

■【個人カウンセリング】■

【個人カウンセリング】

 ◆ 対面 90分
 ◆ 対面 120分
 ◆ 電話・メッセンジャー・ZOOM等 60分

 

 

■八屋虎子 の ON LINE もちもち■
LINE電話でもちもちする
おしゃべりメニュ~( ´艸`)
(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)
お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

※番組で読まれた方には

『番組特製オリジナルステッカー』をプレゼント♪

※郵便番号・住所・氏名があれば送ります♪

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■