なみぃちゃん!!

ガクブル❤祝2周年✨

皆さん
ガクブル10期募集❤ですよー









なみぃちゃん自身が好きだから❤
という理由で
ガクブルコースが続いてくれてること。

私はめちゃくちゃ嬉しいです😆❤





心の話は

色んな感覚を
色んな人が経験して
体感して。

その心の変容で
その人のステージが変わったりして


今までやってた
提供コースが変わったり
無くなったり。


募集コースに入ってた人が
興味なくなったり
抜けたり。





進化が早いとか遅いとか、
イケテるイケテないとか。



色々あるけど。

そんなことは
ホントは関係ない。


ほんとうに関係ない!!!


どうでも良い!



(まず、この考えにつまずいて
モヤザワして悩むんだ笑い泣き)







でも。

今までを知ってる人はもちろんだけど、
初めてなみぃちゃんにたどり着いた人は、
本当に助かる・救われると、
本気で思ってます!!!

もちろん
続けてもいいし、
やめてもいいし…なんだけど。


なみぃちゃんがしたいことで、
続いてくれてること。
「ガクブル」
ホントに有り難いって思います☺





実はまさに今日
久々に
ガクブル5期でラインしたんだ♡

原点に帰って話せる✨場所を
用意してくれたのは、
まぎれもなく
なみぃちゃんで


そこに飛び込んだ
わたし❤



ガクブルがあってくれて、
良かったって思います☺



そんな心の拠り所✨
是非飛び込んでみて~☺❤