やっほー

ダイノユリ.です。

 

今日もみんなと会えて嬉しい!立ち上がる飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

 

神さまの存在を

まったく信じていない人も



むしろガッツリ

神さまに依存している人も




叶えようと

がんばるのをやめる

神さまが助けてくれます。







サムネイル
 

叶えたいことがあるのに

叶えようとがんばるのをやめるって


どゆこと?!






はーい、お答えしまーす。ニコニコ



 



叶えようとがんばるのをやめる


イコール



思考をとめる



です。

















瞑想をつづけていると




あぁー…

ずっとこうしていたいなぁー



今日は1日中ずっと

このままここに留まっていたいなぁー




と感じられるゾーンがあります。













何分経ったかなんて

本気でどーでもよくて





洗濯終了音が鳴っても

あとでやればいい





とにかく今は目を閉じて

ずっとこうしていたい






何もかもぜんぶ忘れて

ただただひたすらに

ラクになる感じ




生きているのに

死んでしまったかのような

ただただ平和で穏やかで

満たされている感じ







それらを言語化したものが


 

 


・ゾーン

・ヴォルテックス

・チャンネル

・空間

・ゼロ

・今この瞬間

・今、ここ

・流れに乗る

・内側とつながる

 

 



なのかなって思ってます。











ちなみに

それを私なりに表現したものが

アクセル全開

です。






時速300kmの新幹線みたいに

アクセル全開でぶっ飛ばしてる!

新幹線ダッシュ







で、この

ずっと留まっていたいゾーン

の中に入ると






神さまに助けてもらえます。







カラダの不調に関しては

全部消えます。



∟頭痛

∟口内炎

∟アレルギー性鼻炎

∟眼精疲労

∟お腹の張り、膨満感






お金に関して

嬉しいことが起こり始めます。





人間関係が

謎に良くなります。






タイミングが

バチコーンとハマります。






何度タイミングとっても

カスリもしなかったのに

自然妊娠しました。















この、思考が消える感覚。






これはもうとにかくコツをつかめるようになるまでひたすら練習するしかないと思います。






だって補助輪なしの自転車に乗る感覚をいくら文字や動画で説明したって、本人が練習してコツをつかめるようにならなきゃ乗れるようになんないのと一緒。







一度コツをつかんじゃえば

もうこっちのもん。






テレビのリモコンで

チャンネルを変えるように

パッと思考を止めて





アクセル全開

時速300kmの新幹線に乗れます。






新幹線後ろ元夫氏撮影:東北新幹線新幹線前
















 

※また次のブログでもお会いしたいのでよかったらフォローお願いします

 

 

 

 

 

 

※いいね! コメント リブログ大歓迎です♪

 

 

 

 

 

※LINE友だち追加すると

ダイノさんと友だちになれます

(すごい当たり前のこと言ってるw)

 

 

 

※なんでも気軽に話しかけてねー

(いただいたメッセージ(特に妊娠出産報告)は特定されない形で許可なく掲載される場合があることをご承知おきください)

 

(ダイノさんのブログで紹介されるのが夢でした!と言ってくださる方には全力で感謝してます)

 

 

 

 

411人

ダイナソーちゃんたちが登録中

友だち追加

 
 
 
 
 

▼ダイノユリ.オンラインストア

https://youcandoit.thebase.in/