ダイノユリ.です。

 

フォロー いいね!

コメント リブログ

LINEメッセージ

どうもありがとう!看板持ち飛び出すハート

サムネイル

 

 

 
 
あのさあのさ!
 
 
 
 
アーティストさんに
ファンネーム
ってあるじゃん。
 
 
 
 
例えば、
 
 
 
BTS→ARMY
キンプリ→ティアラ
藤井風さん→カゼタリアン
JO1→JAM
INI→MINI
BE:FIRST→ベスティ
NewJeans→バニーズ
OCTPATH→THme
セブチ→カラット
TWICE→ONCE
IVE→DIVE
ルセラフィム→ピオナ
 
 
 
とかさ!
 
 
 
「ファンのみんな!!」
って呼ばれるより
 
 
「○○(ファンネーム)!!」
って呼ばれるだけで
なんであんなに嬉しいの?♡ニコニコ
 
 
 
 
私のブログ読者さんやLINE友だち
セッション生や講座受講生にも
呼び名が欲しいなー
って実はずっと思ってた。笑
 
 
 
 
で、ついに下りてきました。
 
 
 
 
しっくりくるファンネームが
下りてきました!!!
 
 
 
 
 
それは何かと言うと、、、
 
 
 
 
 
 
   

 

ダイナソーちゃん

 

 

   

 

 

 

 
です。ニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
どう?良くない?ひらめき(前のめり)
 
 
 
私的に
めちゃくちゃドンピシャなんだけど!笑
 
 
 
 
私の苗字「ダイノ」じゃん。
英語圏の方にsan付けで呼ばれると
ほとんどの方が
 
 
「Daino-san
、、ん?(ちょっと待てよの間)
Dinosaur(ダイナソー)!」
 
 
ってなるんだよね。笑
 
 
 
 
で、このあいだふと
ダイナソーちゃん
って言葉が下りてきたのよ。
 
 
 
 
下りてきた時は
 
「ダイナソーちゃん?」
「恐竜ちゃん?」
「可愛いな。笑」
 
くらいにしか思ってなかったんだけど、
 
 
 
 
 
数日たってから
「あ、ファンネームのことだわびっくり電球雷
ってひらめいたというか、
気づいたというか。
 
 
 
 
 
ダイナソーちゃん
・ダイノユリ.公式ブログ読者さん
・セッション生
・講座受講生
・卒業生
・LINE友だち
・コメントしてくれた人
・いいね!してくれた人
などなどなど
 
 
 
ダイノユリ.公式ブログに
関わったことのある
すべての人が当てはまります。笑
(ファンかどうかはもはや関係ないw)
 
 
 
 
今まで
「ブログ読者さんの体験談」とか
「セッション生の報告」とか
そんなふうにしか言えなかったけど、
 
 
 
これからは!
 
「ダイナソーちゃんからの
嬉しいメッセージ」とか
 
「ダイナソーちゃんからの
素晴らしい気づき」とか
 
 
そんなふうに言えるわけじゃん?ひらめきラブラブ
 
 
 
 
 
嬉しさMAX!!!
 
 
 
 
 
ちなみに私がイメージしてる「ダイナソー(恐竜)ちゃん」は
着ぐるみのティラノサウルス
です。笑



 
 
 
 
 
 
 
シュールでクセ強だけど
可愛くて
面白くて
楽しい!!!
みたいな。ニコニコ笑
 
 
 
 
 
 
2023年はこれまで以上に
もっともっとたくさんの
ダイナソーちゃんたちに出会えたら
嬉しい&最高です音符
 
 
 
 
 
そして2023年も
ダイナソーちゃんも私も
みんなで一緒に
 
ふざけたり
深めたり
 
笑ったり
学んだり
 
ワクワクしたり
変わったり
 
 
いろんな感情を味わって
人生をどんどん豊かに
していけたらいいなぁと思ってます。ニコニコハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

※いいね!、コメント、リブログ、フォロー大歓迎です(´・∀・`)ノ

 

 

 

 

 

 

※現在ダイノユリ.のセッションや講座は

すべて満席につき

募集をストップしております。

 

 

 

※LINE友だち追加すると

世界最速

最新情報をゲトれます。

 

 

 

 

404人

ダイナソーちゃんたちが登録中!

友だち追加