この記事でもお伝えしているんだけど、
 


 
 
なかなか妊娠できない原因って冷えだなって思ってたのよ。
 
 
 
生理不順も
排卵障害も
骨盤のゆがみも
 
 
 
 
冷えという1つの原因からすべて派生しているんだと気付いたのは妊娠してからのこと。
 
 
 
でさ、
 
 
 
靴下4枚履きとかしても、ぜんぜん足先は冷たいままだし、
 
 
靴用のホッカイロをしても、ぜんぜんあったまってる気がしないし、
 
 
 
外側からいくら温めてもダメなんだと気付いて、
 
 
 
内側から生姜紅茶や健康茶で温め始めたんだけど、
 
 
 
んー、ちょっとはあったまってる感じするけど、
 
 
 
なんかこう、
 
 
 
対処療法的なやつじゃなくて、根本的に冷えをなくしたい!!!
 
お茶とかに頼らないで、徹底的に体質改善をしたい!!!
 
 
 
 
って思うようになって見つけたのが、
 
 
 
 
朝起きてすぐに足先へ冷水シャワーをかける
 
 
 
 
というもの。
 
 
 
 
 
冷やすことによって、逆に身体の機能を覚醒させる効果があるとか書いてあって、
たしか整体院のサイト。12年前だからもう見つけられなかった(´;ω;`)
 
 
 
 
押してもダメなら引いてみろ的な内容!
そして
一切お金がかからない内容!
なにこれ!やるしかない!
 
 
と思ってやってみたら、
 
 
 
排卵障害で不妊治療をしていても、
 
 
 
バッチリ妊娠できました!!!

 

 

 

 

なんかさ、足の裏から身体の毒素を排出してるらしい的な流れで、

 

 

 

樹液シートとか流行ったよね。

 

 

 

 

あ、まだ売ってた!

 

 

 

 

 

根拠とかよくわかんないけど、

 

 

 

お風呂でよく温まりましょう(´◡`)

ストレスを溜めないようにしましょう(´◡`)

 

 

 

 

とか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで冷えなくなるんならもうとっくにポッカポカだわ!!!

 

 

 

 

 

って思ってる人に是非試してもらいたいです!!!

 

 

 

 

 

夜の入浴後の冷水シャワーもいいけど、

 

朝起きてすぐの冷水シャワーが断然おすすめ。

 

 

 

できれば三陰交っていうツボのあたりまでかけてあげると効果的!

 

 

 

で、タオルで拭いたらすぐに厚手のタイツや靴下を履くようにしてねー。

 

 

 

裸足のままでいると冷えちゃうからね(・∀・)

 

 

 

 

妊活中からポカポカ温かい身体を手に入れれば、

 

 

 

妊娠中のトラブルも防げて一石二鳥!!!

 

 

 

 

 

 

妊娠を狙っていないわたしでも、いまだに毎日続けてるのは、

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちがいいから!!!

 

 

 

 

最初は3秒くらいから始めてみるのがいいかもしれない。

 

 

 

 

上級者になると滝行かよってくらいずーっとやるようになっちゃうから気をつけて(笑)

 

 

 





 

 

 

 

友だち追加 

ここをクリック

もしくは

ID検索 @jwe5580p で探してみてね♪ 

 

 

 

NO 「いいね!」

NO LIFE

 

 

 

愛と光であなたを応援しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気記事
ご提供中のメニュー
ご提供中のメニュー
※サービス再開まで今しばらくお待ちください。